自由帳

テンプレート変えてみました★

新しく「St.Valentine's Day」のテンプレートが追加されたということなので、使ってみました★
まだ仮題扱いですが、このブログ「音楽とバスケとお菓子」っていうタイトルなので、お菓子っぽいテンプレートを主に選んでしまいますー。


 


ところでブログタイトル、どうしましょうかね、本採用にしちゃいます?>かゆらさん


 


ちなみに「音楽とバスケとお菓子」は、ウェブカレの弟君とバスケ君から取ったキーワードを並べただけなんですが(笑)
音楽=弟君、バスケ=バスケ君、で、お菓子もバスケ君のキーワードではあるんですが(または会長のキーワードでもありますが)、お菓子=ユーザー(女の子)って意味もちょっと含んでいたり。
いや、別にスイーツ(笑)的な意味じゃなくてですよ(^_^;)
単純に、多くの女の子はお菓子が好きなものですからねー。
私も大好きです。特に甘い物が(笑)


 

ところで話は変わりますが、新たな設定要素が出てきてしまったので、先日考えてた江藤さんちのおねーちゃんの設定に修正を加えなきゃいけなくなりました(^_^;)
いやー、ちょっと予想はしてたんですが、まさか本当にそう来るとはねーという感じ。


 


すばるくんのおねーさんに、一日1回恋愛占いをしてもらえるようになったのですが、とりあえずカレ等4人との相性を占ってもらいました(一日1人ずつしか聞けないので4日かかりました(笑))


今日、ようやく4人目まで聞き終わったんですが(結局全員、相性103%と言われました…)、最後に聞いたのは先生との相性だったんですね。
先生でお願いしますって言ったら、すばるくんのおねーさん、
「柳瀬君ね」って言ったんですよー。


 


…そうなんですよ…。「○○君」って呼ぶってことは、同級生もしくはそれより年上ってことでじゃないですか。
先生やってる遙さんより年上とは(イメージ的に)考えづらいので、そうなると同級生なのではないかな…と。
とすると、すばるくんのおねえさんも、もう大学卒業しているってことになりますよねぇ。


 


まぁね…すばるくんのおねーちゃんっ子ぶりを見るに、「年が離れた姉弟」なのかな?って気はしたので、やっぱりなーって感じではあるんですけどねー。


 


ってな訳で、先日作ったおねーさんの設定を若干修正しないとなーと思いました(^_^;)
後日練り直して修正しようと思いますー。

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/01/30   このみ      
≪ DVD「今日から(マ)王! 第三章 First Season VOL.6」  |  やっちまいました ≫

この記事へのコメント

≫ ひうら かゆら
TITLE: お菓子好き?( ´ ▽ ` )ノ 
このみさんε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ブログタイトル本採用でいいかと!!!!
もし変えるのなら、キーワードというか意味はそのままで
言葉だけをアレンジしてみるだけでいいと思います?v
というか、私だと言葉のアレンジとか良いのが見つからなかったりw
いろいろとお任せしちゃってすみませんです?(´・ω・`)ノ
テンプレもバレンタインになって「おおおw」と感動していましたv
ところで!
このみさんの設定とか楽しくて好きです?( ´ ▽ ` )ノ
イラストも毎回凄いな?!!!!
いろんな表情とか全身絵が描けて羨ましいです!
他のキャラのこのみさん設定も楽しみ♪
それに記事も参考になるので、
毎朝毎晩このみさんの記事を楽しみに覗きに来ていますv
これからもε-(/・ω・)/ ファイトォーッ!!です!!!!
≫ このみ
TITLE: お菓子は幸せになるよね?(*´∇`*)
>かゆらさん
ブログタイトル、(仮)取ってみました!(笑)
タイトルつけるのって難しいですよねぇ…
私苦手で、いつも悩むんですよ?。
これも即興で浮かんだワードを並べただけだったり(^_^;)
なんかいい言葉が浮かんだら、変更したりしていきましょうねー★
今回のバレンタインテンプレート、可愛いよね。
最初にちょっとだけ仮で使ったチョコレート色のも
良かったんだけど、個人的には新しい方の
乙女な色合いの(笑)方が、バレンタインっぽくて好きかもです。
設定(笑)
考え始めると止まらなくなるんですよね?。
設定ヲタクだから?(^_^;)
でも設定を考えると、より体温を感じるというか
キャラクターとして「動く」ので、
絵も描きやすく(イメージしやすく)なったりします。
へたれ漫画描きとしては、動きのある絵とか
表情のある絵とか、生きてる絵を描けるようになりたくて
あがいてる感じなんですよね?。
他のカレ等も設定考えてるので(笑)
そのうちに書きますね♪
記事も参考に…して頂けてるなんて嬉しいですよー。
何処まで書いていいかな?って迷いながらだけど
イベントの事とかも、面白く書けるようになれたらいいなー。

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833