自由帳

1ヶ月。


3月11日に発生しました「東日本大震災」で

被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。


そして、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




マグニチュード9.0を記録した大地震発生から1ヶ月が経過しましたが、未だ大きな余震が続いていて、心が安まりませんね…。

私の住む千葉県は準被災地という扱いになっているようなのですが
実際のところは、千葉県で被災地と言うと海側と利根川沿いのことを
指すんじゃないかと思っています。
私の住んでいる処は茨城にほど近いとは言え、内陸なので、震度5強の揺れを観測した(らしいです)ものの、部屋の荷物が総崩れする位の被害で済みました。
…単純に自分の「物を捨てられない、片づけられない」性質のせいで、部屋が大惨事になり(苦笑)

一ヶ月たった今も片付かない部屋で暮らしていますが(…駄目だろ…)、愛犬も私も怪我もなく元気。
自宅の中で被害にあったと言えば、いくつかの食器と、そして一番の災難は

液晶タブレットが壊れたこと!!!

…位でした。

いや、液晶タブレットが壊れたことは非常に痛手だったのですががが(>_<)
結局液タブはオクで入手して復帰しました(苦笑)
修理すると10万は下らないって言われたので直すのは無理だなって思ったので。

液タブも復帰して、机の上は作業出来る程度には余裕があるので、
またぼちぼち絵も描き始めようと思っています。
ホワイトデーの絵は描けなかったのですが…(´・ω・`)

ホワイトデーと言えば、新しいイベントの公開が
4月14日までに延期されましたね!
まだ見られますのでまだの方は是非★
一度見ても、また発生するようですね(さっき見た)。

ホワイトデーの絵は描けなかったのですが、
公式ガイドによるとバスケ君の誕生日は6月4日だとのこと!
6月にはお祝い絵を描こうと思います♪
ちなみに私も5月下旬生まれの双子座なので、
同じ星座でちょっと嬉しくなりました★
(血液型は違ったけど)

ところで、このブログも2週間更新しないと上部に広告が出るように
なっちゃってたんですね(^_^;)
この間気がついて、慌てて更新している次第で…いやはや(苦笑)
書きたいこともあったのですが、まとまった時間を作るのが下手で
なんかタイミングを逃してばかりいたのですが
もう少しマメに更新出来るようにしないとなーって思いました。

でも。
マイペースにぼちぼちと…ね…(^_^;)
 
カテゴリー:ウェブカレ   2011/04/10   このみ      
≪ Dr.グリップ届きました♪  |  有意義ってなんだっけ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください