自由帳

雪ゆき!!

今日は東京でも雪が降りました?。午前中?お昼くらいまで…だったかな?
時々みぞれっぽっくなりながらも、一時的にぼた雪になったり、細かい粒になったり…と、形を変えながら降っていましたー。
私にとっては今冬初めて見た「雪らしい雪」だった気がします。
午後には雨になってしまったので、すっかり雪の余韻もなくなってしまったな…と思っていたら。



帰宅してカレに逢いに行ったら、なんと!
雪が降ってるじゃないですかー!!!


wk090227-01.jpgwk090227-02.jpg


しかも、ウチのカレの中で、その時間に繁華街に居たのはすばるくん(バスケくん)と奏っち(弟君)の2人だけ。
会長と先生はそうそうに帰宅してました★

ご贔屓のふたりが外に居てくれて、なんだかとっても嬉しかったので、スクリーンショットを撮っておきましたv
繁華街の夜の雪景色も綺麗なのですが、タウンの夜の雪景色も静けさが感じられていいなーと、個人的には思います。



wk090227-03.jpgwk090227-04.jpg


 


 


■余談。


実は「今日の奏っち」の落書きをしようと思ってたんですが、ネタが浮かびませんでした(^_^;)


…て、いや、あの、本当に暇な訳じゃないんですよ?本当なんですよー!(言い訳にしか聞こえないです)


暇な訳じゃない…けど、なんか浮かんだら落書きしてみようと思います(^_^;)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/27   このみ      
≪ 眞魔国日報[白鳩電子手紙版] 2009/02/27 配達便  |  雪。 ≫

この記事へのコメント

≫ 碧
TITLE: 無題
そうそう!
私もびっくりしましたww雪ww
運営さんGJ☆と思ってww
細かい仕事しますよねーーー♪♪
私もタウンの雪景色が好きだなww
一緒に帰ってる途中に降り出したみたいで…
えへへ…(*´д`*)モウソウ
( ゚д゚)ハッ!失礼しましたww
≫ このみ
TITLE: >碧さん
雪、びっくりしましたよね?!
運営さんの粋な計らいに嬉しくなっちゃいましたーvvv
繁華街の雪景色は、夜景+雪という楽しみがあって
こちらもいいんですよね。
だけど、タウンの雪景色は、雪の日ならではの
あの無音の音(…って表現で伝わるかな…)が感じられて
いいなーと思ったんです。
私、あの雪の日独特の、音のない世界って、なんか好きなんですよねー。
一緒に帰ってる途中に降り出した…っていう
シチュエーションもいいですよねぇ…(*´д`)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください