自由帳

今日のらくがき。

 wk090228-01.jpg 毎日描ける訳じゃないですけど。原稿の合間などにざくっと描いてみました。


今日の、もとい、「昨日のすばるくん」。
昨日は雪が降ったのでね。
雪が降ったりしたら、きっとすばるくんなら楽しんでくれるんだろうなと。

 

…んー、結局「今日の奏っち」は描けなかったですね?。
ネタが浮かばない…もあるけど、奏っちが上手く描けなかった、ってのもあり。
元絵のあるキャラを描くのは難しいですねー。
描けないときはどんなに描いても別人にしかならなくて…。


最近らくがきばかり載せてますが、私としてはこのブログ、記事には画像をつけるとか、そういう縛りで敷居を上げるつもりは全くないです。
ウェブカレの話題で書きたいことがあるときに気楽に更新ていくのがメインで、絵は描ける時に描く程度で、って考えてます。
ウェブカレの話題でも、時々凄く些細な事を書くこともあると思うんですが、生暖かく見守りつつおつきあい頂ければと思います。

 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/28   このみ      
≪ 雪。  |  キャラソンベストアルバムが出るらしいですね ≫

この記事へのコメント

≫ ひうら かゆら
TITLE: 雪っε-(/・ω・)/ トォーッ!!
笑顔のすばるくんが可愛いvvv
繁華街で雪降ってたなんてっ・・・見たかったです?(´・ω・`)ノ
帰ってくるといつも部屋にいるので、なかなか外では会えなかったりします。
このみさんの描くバスケ君も弟くんも楽しみvvv
記事を読むのも大好きですが、イラストがあるともっと嬉しくなります!!!!
また描いたら載せてくださいね?( ´ ▽ ` )ノ 
そして原稿もε-(/・ω・)/ ファイトォーッ!!です!!!!
≫ このみ
TITLE: >かゆらさん
有難うございます?v
今更気がついたんだけど、私またすばるくんの絆創膏描き忘れてました(^_^;)
駄目駄目です_| ̄|○;;
そー、繁華街(というか外)で雪が降ってたんですよ?!
降ってる(動いてる)雪は綺麗だったので
是非かゆらさんにも見ていただきたかったです…(/_;)残念…。
イラスト楽しみにして下さって有難うございますvv
もう少し鉛筆描きでの状態で綺麗な絵が描けたら
もっとらくがきを載せるのも楽な気がするんだけど(苦笑)
しばらくはらくがき位しか載せられないとは思うけど
また「今日の○○」シリーズ(?)とか描いて行けたらいいなと思ってます★
…ネタが浮かばなかったりするんだけれども。
原稿……進まないよぅ、ヤバイよぅ(T-T)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください