自由帳

ホワイトデーイベント始まりましたね!

wk090313-01.jpg 


今日からホワイトデーイベントが始まりましたね!



ホワイトデーイベントのすばるくん(バスケ君)に萌えたので、気力補充かねて落書きしてしまいました(^_^;)
原稿はどうした、原稿は!!(これからやります)



すばるくん、大量のお菓子を有難う!!(笑)
(しかし洋生菓子もあったので、早く食べないと駄目ですね(笑))


 


 



さて、ホワイトデー。
「ウェブカレ☆通信」によると、ホワイトデーイベントは、13?14日の2日間限定だそうです。
バレンタインは3日間だったのにホワイトデーは2日なんですね。
その代わりか、発生条件はないそうなので、期間中はいつでも発生するみたいですね。



相変わらず私は集中的につついてコンプリートしましたが…(笑)
そして、相変わらず奏っち(弟君)とは相性がいいらしくてすぐにイベントが発生してくれるのでした。
そしてそして相変わらずすばるくん(バスケ君)とは相性が悪いのか、なかなかイベント発生せずに、時間をずらしてトライしてようやく見られたのでした(T-T)
すばるくんに嫌われてる気がしてならない今日この頃です(泣笑)


 

ホワイトデーイベントは、バレンタインデーで発生したイベントによって内容が決まるそうですね。
…ってことで、私は先生以外はらぶらぶ状態のイベントが見られた…筈…です。
そのうちにイベントまとめトピあたりにイベントタイトルのまとめを書いて下さる方がいらっしゃるのではないかと思っています(他力本願)。



イベントの内容の方は、(バレンタインイベントのことも書けてないし(^_^;))詳しくは書きませんが、どのイベントもどきどきでした…!
でも、ホワイトデーイベントもボイスなしでしたねー!!!
…ホワイトデーはボイス付きがよかったなぁ…(T-T)
それだけが残念です。



ホワイトデーイベントのカレ等の服装は春服だそうですね!
先行お披露目だそうです♪
春服は3月末くらい?からだそうなので、こちらも楽しみですね。


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/03/13   このみ      
≪ ウェブリング作ってみたので。  |  13日の金曜日 ≫

この記事へのコメント

≫ 碧
TITLE: フルコンプ!
ついさっき私もようやくフルコンプしましたーw
バスケ君だけ残ってた(爆
なんか、バスケ君だけ出づらかった人、多かったみたいですよΣ(・ε・;)
ボイスは確かにほしかったですが…
でも!今回は糖度高めで嬉しかったなぁ(ノ´∀`*)
どきどきしながら見てましたw暗転www笑
春服いいですよね!みんな素敵だったw
バスケ君のジャージ卒業が嬉しいwww爆
ただ弟…愛しの弟………
大好きなテーラードジャケット…
頼む!髪降ろしてくれ!!!!!爆
以上、雄たけびでした(失礼
≫ このみ
TITLE: >碧さん
こんにちはー(´▽`)ノ
フルコンプおめでとーです♪
バスケ君…やっぱり発生しにくかったんですねー。
私だけじゃなかったんだ…良かった(;´Д`)
噂では、昨日の午前10時位の時点ではバスケ君のイベントは
バグ出てたみたいでしたし…
ボイス欲しかったですよねー。
期間限定イベントは特に、ボイスあったら嬉しいなーって思っちゃいます。
糖度は高めでしたよね!どきどきでしたよー(*´艸`)
暗転は…まぁ…(笑)
色んな妄想の余地が(笑)
春服?!正式に変更になるのが楽しみですね!
バスケ君のジャージは納得いかなかったので(笑)
ジャージ卒業は嬉しいです(>_

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください