自由帳

もうひとつの…

wk090314-01.jpg


息抜きに奏っち(弟君)も描いてみました。



髪留め…最初はうさぎにしようかと思ったんですが(笑)
奏っちだったら猫かな!と(どっちもどうかと思うぞ)。
…そりゃさぞかしからかわれたことでしょう…(-_-;)
ごめんよ奏っち。


 


ところで昨晩つついていたら、弟君のもうひとつのホワイトデーイベントが発生しました。
…うーん、まさかう○んまで打てるとは…(笑)
やってくれるぜ!って感じですねぇ(何


 

でも、「もうひとつの」イベントがあるのは、弟君だけみたいですねー。
やっぱり人気があるから??
それともいいネタがあるから?(手打ち系の(笑)
弟君も大好きなので嬉しいですが、個人的にはバスケ君のもう一つのイベントも欲しかったなぁ…と思ってしましたー。
きっと先生や会長本命の方々も同じような事を思っていたことでしょう。



そういえばホワイトデーはバレンタインの時みたいに、ロゴが変わったりはしませんでしたね。
バレンタインとちがって、カレ→ユーザーのイベントだからもうちょっと色々やってくれるのかな?って思ってたんですが。
イベントの種類も(もうひとつの?を除き)1種類ずつだったようで。
元々無料会員さんはバレンタインの時に選択したカレのイベントしか発生しなかったようなので、そのカレからのアンサーイベントとしてホワイトデーも1種類のイベントが発生(プレミアム会員は全員見られる)ってことだったんですね。



ホワイトデーも終わってしまって、次は…なんでしょうね。
5月の子供の日まで、期間限定イベントはなしなのでしょうかねぇ…(その間の季節イベントを思いつかない)。


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/03/14   このみ      
≪ 13日の金曜日  |  やる気がないらしいです。 ≫

この記事へのコメント

≫ ひうら かゆら
TITLE: 可愛いカッコイイvvv
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ///
ちょっvこの弟君の照れた表情は反則www
カッコイイのに可愛い!!!!
やっぱり猫ですよねwうんうんvvv
このみさん(o・ω・o)b 最高vvv
ホワイトデーイベント( ´ ▽ ` )ノ
どのカレも素敵なホワイトデーを演出してくれましたねv
私は弟君が本命なので、イベントが2種類見られて嬉しかったですwww
でも他のカレのイベントも平等に2種類あれば良かったのに・・・と思います。
私も他のカレが本命だったら寂しいもん。
それにボイス付きを期待していたので、なかったのは残念でした(´・ω・`)ノ
次はどんなイベントが待ってるのか楽しみですねw
ゴールデンウィークとか一緒に旅行とか行ったりしないかな♪
その前に花見とかないかなwww
いい歳して妄想ばかり膨らんでしまう今日この頃でしたw
≫ このみ
TITLE: >かゆらさん
わーい、喜んで貰えて嬉しいです(´▽`)ノ♪
弟君は照れ顔が可愛いと思うのですよーv
そして猫(笑)何故か猫。それも黒猫かなーと(笑)
…そんな髪留めを贈られた弟君にちょっと同情しちゃいますね(ぇ
ホワイトデーイベント、ボイス欲しかったですよねー!
それだけが残念で…(T-T)
でも内容は、どのカレも素敵で良かったですよねv
先生もあれくらいの穏やかさがいいなーと思いました(笑)
ホワイトデーイベント、弟君以外のカレも
2種類ずつイベントあったらもっと良かったのになーと
思わずにはいられませんね…。
でも、弟君は色々素材として美味しいので(笑)
イベント作りやすいのかもなって思いました。
次のイベント、何でしょうかねぇ…。
GWに旅行とか!
…心臓持ちませんよ(笑)
お花見…!!
そうか、そういうものがありましたね!
すっかり失念してました(^_^;)
お花見イベントはやって欲しいなぁ。春だもの♪
苺狩りとかもいいなぁv
≫ 碧
TITLE: イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
弟君のテレはやっぱり反則ですー(/ω\)www
ときめくときめくwww
ごちそうさまです!!猫ちゃんゴム最高!!!
このみさんナイスすぎますwww
次イベントは…
「エイプリルフール」でどうでしょう!?
日にち決まってるからやりやすいし、
なんか…カレが甘い嘘をついてくれるんじゃないかと期待w
…しかしうどんには噴きましたw
≫ このみ
TITLE: >碧さん
弟君は照れ顔描くのが楽しかったりします(笑)
というか…他の表情より描きやすい…かも??
バレンタインの時に贈った髪留め、
キャラクターついてんじゃん、て言われたから
何かついてるんだろうなーって思ってて(笑)
何がいいかなーって考えてたらウサギさんとか猫ちゃんだったんですよね、私の場合(笑)
シリアスになれない私(笑)
お笑い担当目指します!(ぉぃぉぃ
春イベント…
なるほど!エイプリルフールもありですね!
甘い嘘かぁ……
でもバスケくんとか嘘が下手そうだから(笑)
嘘つくの失敗してくれそうな気がします。
それはそれで可愛いと思う★
…会長も真面目だから、嘘とかつけなさそうだなぁ…。
うどん(笑)
美味しいな?、弟君。
キャラとして美味しいなーとつくづく思います(笑)
この先どんなイベントが出てくるのか楽しみ!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください