自由帳

四月馬鹿の日も終わりましたねー。

VT_ans01_09021500.jpg



相変わらず絵と内容は関係ないんですが(^_^;)
先日の弟君と平行して、バスケ君も彩色を進めていこうと。
今日はバスケ君の主線と下塗りまで終わったので、途中絵を晒しておきます。


次の掲載は完成してからかな。


 



さて、4月1日のエイプリルフールイベントも終了しましたね?。



今回は題材が「嘘ついていい日」なだけに、1日限定のイベントだったので、気合い入れて見てしまいました(笑)
夜中のうちに、弟君とバスケ君のイベントが見られたので、日中に、会長と先生のイベントを見ました。



偶然なんですが、最後に先生のイベントを見たので、なんだか、順番が丁度良かったなって気がしましたよー。

弟君に最初にだまされ…バスケ君に癒されて、会長に質問してみたけどやっぱりだまされ、最後にちょっとイタズラ心を出しておっかなびっくり先生に嘘をついてみたけれど、ちょっとだけ怖い思いをする、と(笑)
…先生やっぱり怖いですよ…(^_^;)


 


バスケ君は嘘をつくようなタイプじゃないですねー。とっても可愛いイベントで嬉しかったです(>_<)v
しかし自ら「アイテム」になっていいんか、彼は…(笑)
それにしても何というか、やっぱりバスケ君のイベントはバカップルっぽくて良いです(褒め言葉の意味で(笑))仲良しが一番なのですv



イベントも皆可愛くて満足だったんですが、サイトのエイプリルフール企画が凄く楽しかったですねー!
ウェブカレー。本当に製品化して欲しいですよ(笑)そしたら買っちゃうと思います★
大甘を。(本当に辛いのに弱くて。自分で作るカレーも激甘なんです、私)


 


良かったのはウェブカレーのレビューですね!あれは楽しかった。
皆ノリノリでレビューしてくれちゃってるのが面白くて。
私も参加させて頂きましたよ、勿論★



ウェブカレー、年に一度、一日だけのネタなので、スクリーンショットをとっておきました★
記念に載せておきますー。


wcurry090401-01.jpg


 


wcurry090401-02.jpg


 


wcurry090401-03.jpg


 


wcurry090401-04.jpg


…次のイベントはなんでしょうねー。
お花見関連ではイベントなさそう…かな?


 


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/04/03   このみ      
≪ 何となく釈然としないまま  |  眼鏡を作ってきました。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください