自由帳

弟君を塗ってみた。

VT_ans02_090215_01.jpg


 


とりあえず、弟君の彩色をしてみましたが、なんか……上手く塗れないなぁと…_| ̄|○;;


それなりに頑張ってるつもりなんだけど、絵を描くのって奥が深いなぁ…。


 


ところで…

結局、お花見イベントはないみたいですね(^_^;)残念です。


お花見関連の台詞はいくか見られたからまぁいいかな…。


台詞と言えば、新しい台詞増えてますね?。


ボイス付きの新しい台詞は、まだあまり聴けてないんですが、


どれくらい増えてるのかなぁ…。


 


次はイースターネタのイベントがあればいいのに。とか思ったんですが


日本でイースターは馴染みが薄いからないでしょうかね、やっぱり…


 


 


さいきん、すばる君(バスケ君)が日曜日にクラブ活動に行かずに


繁華街にいたりします。ちょっと気になります(笑)


学校は春休みはなさそうだけど、クラブ活動は春休みだったりするのかな(笑)


でもきっと他の方のバスケ君はクラブ活動してるんだろうなぁ…。


 


 


■追記。


以前書いてました、原稿中に描いて掲載していた、


落書き(鉛筆書き)の絵に色を塗ってみようか…の件ですが


リクエストが出なかったようなので、


らくがきはらくがきのままにしておくことにしました(^_^;)


 


そのうちに気が向いたら(時間があったら)、自分が塗ってみたい絵に


彩色してみるかも知れませんが。


 


 


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/04/05   このみ      
≪ カラオケ☆  |  だらだらと ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください