自由帳

今更「バレンタイン"後”」のイラストなど。

バレンタイン後


■2009/04/12:壁紙のコントラストを少し変更してみました。


 液晶モニタで表示した際、多少メリハリがつくかな…と思われます。


 


今更バレンタインですか…と言われてしまいそうですが(^_^;)


バレンタインのアンサーイラスト?みたいな下書きをバレンタイン直後に描いていたのですが(下書きのみ以前UP済)、その下書きに彩色して仕上げてみました。


…色々と…自分では思うところ(反省という意味で)もあるのですがそれは今後の課題とするとして…。下書きは別々に描いていましたが、1枚にまとめてみました。


とりあえず1枚にした絵を先にしあげたんですが、個別の絵も仕上げて後日UPしようかと思ってます。

折角なので(何が折角かさっぱりわからないけど)壁紙サイズの絵を作ってみたのですが……


 


Σ液晶画面で見ると色が薄くてヘコヘコだーーーー!!!(蒼白)


 


 …すみません…私の作業環境では確認出来なくて…


 自分の作業環境上ではもう少し濃く表示されるので…。


調整したくても、自分のところで確認できないので上手く調整できる気がしません(滝汗)


というわけで、現段階ではこの状態のままUPしておきます。


 


実際に持って帰ってくださる方は殆どいらっしゃらないとは思いますが


折角作ったのでUP壁紙サイズもUPしておきますね。


ご自由にお持ち帰りくださいませ。


気が向いたら一言でもいただけると励みになります(^_^)


 


1280×1024サイズ


1024×768サイズ


800×600サイズ


 


ところで、単体の壁紙も作ったほうがいいでしょうか?


(上手く作れるかな…作れたとしたら…という仮定で)


 


 


 


 ヒトリゴト。


ガンマ値下げるかなぁ…。


色々弊害出てきてる気がするんで、そろそろ対策を考えなくちゃ駄目な気が。


そして中途半端に記事修正してたら、改行が消えてた件_| ̄|○;;

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/04/07   このみ      
≪ 不調(メンタル的に)  |  今日も無事に終わりました。 ≫

この記事へのコメント

≫ 碧
TITLE: きゃあああwww
しばらく来れないうちに!
完成してるとは!!!!
お疲れ様でしたー!!
素敵ですww
弟のウインクの色気にぐらっときますーー!!
そしてバスケ君の前髪のくるん、が可愛いwww
もちろんお持ち帰りさせていただきますっ!!!
ちょ、ご迷惑でなければうちのサイト飾ってもいいですかっ!?←興奮気味
お花見は…
きっと日本全国で開花時期が違うから、
難しいのかもしれませんね…
だってまだ雪が超残ってたり、とっくに散っているのに「満開?」ってなっても気分でないですもんね…
≫ このみ
TITLE: >碧さん
取りえず仕上げてみましたー★
お持ち帰りくださって有難うございますvvv
バスケ君の前髪、出来ればおろしてしまいたいんですよねぇ…(笑)
おろしてるほうが好きなもんで(^_^;)
サイトに飾る……えーと、本気ですか?(笑)
その場合でしたら、壁紙サイズじゃない絵でお願いしますー。
壁紙の二次配布さえなさらなければ良いですよー★
気が向いたらこちらで壁紙配布してることを
添えていただけるとうれしいかもです。
(「壁紙の配布先」として直接この記事にリンクしていただいてもOKですので)
お花見…
そうですよねぇ、これから開花するところもありますものねぇ…。
台詞でお花見ワードが見られただけでよしとするべきですよね。
ってことは…次のイベントはなんでしょうね(笑)
子供の日まで(期間限定は)なしかな?

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください