自由帳

またまた途中絵さらし。

wk090415-s01.jpg wk090415-s02.jpg


 久しぶりの更新になってしまいました。
中々まとまった時間が取れない上に、微妙にスランプで下絵が上手く描けなくて手間取ったりしてしまったのですが、今描いてる絵がようやく下塗りまで進んだのでさらしてみます。
次の絵予告的な?(誰も嬉しくないって…)



何となく浮かんだ絵なんですが、こういう壁紙を作ろうと思ってます。
バスケ君と弟君それぞれでねー。
テーマは見ての通り(って伝わるのかな(汗))、「赤い糸」です。
糸じゃなくてリボンですが(爆)
その辺は宮田(幸季)さんの某キャラソンからインスパイア☆ってことで(何で宮田さんかって?私が好きだからです!(笑))


 


赤い糸の向こう側は……ご想像にお任せします、というより、



「貴女」です!



ってやつですね(笑)


 


こういう類のちょっと色気のある(というか必要な?)絵って、自分の不得意な分野なので、ちょっと頑張らないとそれっぽく描けないんですが(汗)へたれなりに頑張ってみます。
完成したら改めて載せますね?(壁紙も配布します)

ところで、この間のバレンタイン「後」イラストの壁紙なんですが、後日コントラスト調整してみましたが、液晶モニタお使い方で、修正前と修正後、両方見てくださった方、いらっしゃいますでしょうか?
多少でも良くなってた、もしくは悪くなってた、っていうご意見を伺えると助かります(液晶モニタが自分の処ではノートしかなくて、しかもあんまり液晶良さそうじゃないので…(汗)発色よく分からなくて)。
ご協力宜しくお願いします?(汗)


 



そういえば…
「ウェブカレ☆新聞」の臨時号が来てましたねー。
5月末までプレミアムのキャンペーンやってるそうで。キャンペーン自体は既にプレミアム会員の人には関係はなしだよなと思ったんだけど(笑)



あと、プロペタの枚数が増えたとか。
…そーいえば私、あんまり探してないな、プロペタ。色々増えてるんだろうなぁ…。


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/04/16   このみ      
≪ 暑いよ…  |  DJCD「眞魔国放送協会 -SHK- vol.6」試聴公開中 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください