自由帳

新しいイベント

お久しぶりです。
このところ更新していませんでしたが、熱が冷めたわけではなく…


新しいイベントに遭遇しようと頑張ってました(^_^;)


新しいイベント、単独イベントあ、会長以外が学校で、会長が登下校で発生らしいですね。
最初に下校に偶然遭遇した会長のイベントを見る事が出来まして…。革靴の話のアレね。
確かに皮は雨に塗れると縮むよね…(汗)


で、次に昼ごはん中に弟君のイベント発生に成功しました☆
こっちも主人公が転ける系のイベントだったので、もしかして今回は主人公転けるシリーズ?(どんなシリーズだよ…)って思っていたら。


バスケ君のイベントは救急車でしたねぇ。主人公転けてないし。
バスケ君可愛いなぁ。やっぱりカレには何かこう、可愛いアイテムを持っていて欲しいと思っちゃいますv(単なるイメージです)


学生3人は比較的苦労せずに新しいイベントが発生したので、残るは先生だけだ?!って思って、頑張ってつついているんですけれども……
先生のイベントは一向に発生する気配がありません…(-_-;)
うーん、先生の愛情度が低いせいかなぁ…。それともやっぱり先生に嫌われてるんだろうか…。
みなさんはもう先生の新しいイベント見ましたか??

ところで、新しいコラボイベントも追加されたみたいですね!
今度はなんとトリプルコラボだとか!!
…バスケ君だけハブみたいですけど…(泣)
ただ、このコラボイベントの発生事例を見てると、愛情度が100とか98とか、高くないと発生しない?っぽいですね…。

 

Σそりゃ無理だ!!

 

バスケ君の愛情度を上げるために、このところずっとバスケ君を表に出しているので、バスケ君以外の、他の方のカレとの親密度が激減してちゃってて(T-T)
コラボイベント発生させられるのはいつのことやら…ですよ。
厳しいなぁ。
まぁ、ぼちぼち焦らずいくしかないですね。

 

 

Wings (ウィングス) 2009年 06月号 [雑誌]
更に話は変わって、明日、いえ、正確には今日、「Wings」の6月号の発売日です。
…コミック版ウェブカレの2話が掲載されている訳ですが……
うーん、買おうか…やめようか……未だに迷ってます(>_<)
コミックスが発売するまで待った方がいいかなー。
でも、コミック版ウェブカレ以外に、好きな作家さんの作品も掲載されてるみたいなので、ちょっと気になるんだよなー。とか。

うん、夕方気が向いたら買ってくると思います。
はてさて。どうなることやら。

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/04/28   このみ      
≪ なんだか解らなくなったので  |  回線止まったよ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください