自由帳

あっという間に5月も中旬に

なってしまいました。

GWは自サイトのメンテナンス等にかまけていたりで、
気付いたらまた放置状態!?と、焦りつつも気に掛けていたんですが、
なかなか更新する時間がとれなくて、また更に焦る…の繰り返しで。
そうこうしてる間に、子供の日イベントも古い話になってしまいました。
うーむ(-_-;)困ったものですね。

さて、ウェブカレの方は、
GWには子供の日イベントの他に、通常イベントやら
コラボイベントが追加されているようだし、
新しいボイスも追加されたりと、着々と更新されているようですね。

結局子供の日前に新しいイベントを発生させることが出来ず(汗)
気付いたら5月4日。


子供の日イベントは5月4日?6日に発生したようでした。

子供の日イベント、私は4日に日付が変わった途端に
最初のイベントが発生したのですが、
今回もまた、弟君(奏っち)のイベントが最初でした。
…やっぱり弟君とは結構(イベント発生のタイミングの)
相性がいいような気がしてなりません…(笑)

連休中だったので、続けて夜のウチにバスケ君(すばる君)の
イベントを見て、会長…に逢いに行ったら、既に寝てました(^_^;)
先生も寝ていたのですが、どうやら起きてないと
子供の日イベントは発生しないみたいだ…ということで、
4日の日が昇ってから再度チャレンジすることに。

結局、4日中に全員のイベントを見る事が出来ました!
(5日に外出の予定があったので、どうしても4日中に見たかったもので。)


弟君のイベントは…今回も良かったですね。
何だかんだいって、弟君のイベントが一番「乙女向け」な気がします(笑)
台詞とか。

会長のイベントも良かったな…一緒に柏餅作ったのかな。
ってか、会長の家は上新粉なんて日常的においてあるのか…なんて
そんな事が気になってしまいました(^_^;)
気にするところが違うだろ!>自分
あと、今回のイベントの会長、眼鏡かけてないですよね…
バグ?って思ったけど、眼鏡だけ別レイヤーってことはないだろうから
多分「眼鏡なし会長」で正しいんだろうな…と…。
連休中だし、気分転換かなにかだったのかしら…。

先生のイベントは意外とあっさりしてたかなーという印象です。
花見じゃないのに「花より団子」(笑)
主人公も相当食いしん坊ですね…。

バスケ君のイベントは……
なんか…バスケ君のイベント、この間の「狙われた少年」にしろ
変な方向に行ってませんか…(汗)
まぁ、呪いの五月人形の話は嘘だった訳ですが、
私的には「やっぱり真珠さんの呪いかなぁ…」とか思った処なんだけど
それは私が個人的にウチのすばるくんに対して考えた設定であって
他の皆さんからみたら、バスケ君ってどんな子に思われてるんだろ…と
ちょっと気になってしまいますよー(^_^;)

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/05/13   このみ      
≪ やっぱり眠かったです  |  雨降らないって予報は外れる。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください