自由帳

反則だよ?(違

wk090517-01_500.jpg


 


「ボク、その気もないのに優しくしないよ」
の台詞にくらって、思わず描いてしまいました…(^_^;)
久しぶりのウェブカレ絵の様な気がします。


 


5月に入って、期間限定のこどもの日イベント以外にも新しいベントがどんどん追加されていたり、新しいボイスも追加されたり、プレミアムボイスが解るように表示が変わったりと、あちこち変化がありますね。



4月中は新しいイベントも追加される様子もなかったので、その分も一気に更新してるんじゃないかと思う程です。
新規イベント追加に波がありますなぁ。


 


で、沢山追加されたプレミアムボイス、バスケ君の台詞の言い回しが予想以上に甘くて
思わずくらくらしてしまうんですけれども…!!(>_<)


 


しかも直純君の声で……っっ!!(≧▽≦)


 


なんかもう、心臓に悪いっていうか(笑)そんな粋に達してます(爆)
だって直純君好きなんだもの。

新しいイベントも少しずつですが見れてます☆


 


バスケくんと弟くんの「ついてくんな」
弟くんと先生の「ツンデレ?」
弟くんの「ごぎげんドラゴン」
会長さんの「協力しよう」
バスケ君、弟君、先生の「ふじむら」


…と、ここまで見れました!



しかーし!弟君の「夜道」が発生しないんですよねぇ……。
先生の「先生と傘」と、弟君、会長、先生の「傷ついた鳥」もまだ発生してません。
授業中発生のイベントは中々つつく機会がなくて、発生させるの難しいですー(^_^;)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/05/17   このみ      
≪ いつものことだが  |  天気が悪いなぁ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください