自由帳

結局買ってる…

Wings (ウィングス) 2009年 07月号 [雑誌]

 


今日は「Wings 2009年7月号」の発売日だったのですが……



何だかんだで結局3ヶ月連続で「Wings」を購読している私…(^_^;)



いや、2ヶ月買ったからあとはコミックス待ちをして本誌買うのやめようかなーって思ったんですよ、先月。
ところが今月号の付録のCDに甲斐田ゆきさんが出演されてるっていうので…(ごにょごにょ)



…で、結局今月も買って来てしまいました…。
Wings高いのにー!!(>_<)


で、ウェブカレのコミック版読みました。
今月号で3回目なのですが、急展開でなんと来月最終回だそうですよ!!
…これ、コミックス1冊分くらいのページ数になったのかな…とか、


そんなことを真っ先に考えてしまった自分が悲しいです…(色んな意味で)。



あんまりネタバレしない方が良いと思うので詳しくは書きませんが、
コミック版では会長とバスケ君はどちらかというと「脇」的扱いといいますか…
一応「マナロさん」候補として疑ってはいるんですが
案外あっさり対象外にされてる感があったかも。
多分、綾川兄弟にウェイトを置いた話作りになってるんだろうなーという印象ですね。



まぁ、コミック版も「ウェブカレ公式とは違う、アナザーストーリーのひとつにすぎないもの」として受け取ってるので、「ウェブカレの」というより普通に、「少女漫画として」読んでる感が強いです(私の場合)。



でも、来月号で最終回だというので……
ここまできたら、最終回まで本誌買いますよ(^_^;)
まぁ、「高速エイジ」も最終回で、ミニドラマCDが付録につくというので、
そっちも目当てに…ってことにしておきます(笑)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/05/28   このみ      
≪ 書籍「今日から(マ)王! 大研究(3)」  |  ぼんやり… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください