自由帳

最近バスケ君ばっかりでごめんなさい。

でも、最初から言ってる通り、ワタシの本命はバスケ君(すばる君)なんだよー(笑)
中の人こと、高橋直純君も大好きなんだよ?。



ってな訳で、最近描く絵もすばる君ばっかりです。
しばらく奏っち(弟君)描いてないなーと…。
描かないでいたら描けなくなっちゃうので要注意なのですが…。
twitterで会長本命の方から「会長描いてください」と言われたので
そのうち会長も描かないとなーと思ってはいます。
…とりあえず、思ってはいますが…いつになるんか(^_^;)



新しいイベント、先日ようやくバスケ君の朝のイベント「希望の朝」を
見る事が出来ました!
可愛かった!(*´∇`*)


ところで朝、運動をしていますの状態ってバスケ君以外
見たことがないんですが、弟君も運動したりするみたい?ですね。
見れたらかなりラッキーだったりするのかな?

弟君と言えば、帰宅イベントの「夜道」が全然発生しません!(T-T)
それにウチの奏っちは、ふところ具合がいつも淋しいせいか
帰宅時間が早い日が多いんですよねぇ…。
私が仕事から帰って、ご飯食べたりしている間に帰宅しちゃってて
様子見に行った時には部屋にいる、って事が多いのです。
だから「家に向かっています」の状態に鉢合わせする事が
まず難しかったりして…(^_^;)
そのうちに見れるといいなぁと思っているのですが、
気長に機会をうかがうしかないのかな、とも思いました。
先生のイベントと生徒会長のイベントも同様に…。



そういえば、「おえかき」の中のトピックスで、
ウェブカレテーマソングのトピがありますよね。
この間何気にそのトピを見ていたら、バスケ君のイメージで
直純君の「フラグオン?white snow ver.?」を挙げられてる方が
いらっしゃいまして。
私は「BRIDGE」って曲(これも直純君の曲です)を聴いた時に
なんかちょっとバスケ君のイメージかも!って思ったことがあるんですが、
「フラグオン?white snow ver.?」、気になったので先日購入して聴きました!


 


うわ、ホントにバスケ君に似合う曲ーーー!!(>_<)


 


ってのが最初の感想。
歌詞がすっごく可愛い曲です(≧▽≦)
もう、このままバスケ君の公式キャラソングにしちゃおうよ
って言いたくなるくらいぴったりです?!



最近は「フラグオン?white snow ver.?」を聴いて元気をもらってます☆
お陰様でちょっと嫌な事があっても、元気になれるよ!



ところであんまり関係ないっつっちゃ関係ないんですが…
個人サイトの方で、お絵描き工程をさらしてみようと思って
少しずつ掲載しているのですが(まだ始めたばかりで途中です)
描いてる絵がすばるくんなので、一応(笑)


 


お絵かき工程を晒してみるよ

絵が仕上がったらこちらにも掲載する予定です。
一応、「手…つなごっか」な感じ…のつもりです(^_^;)


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/05/29   このみ      
≪ DVD「今日から(マ)王! 第三章 FINAL!! Vol.1」  |  爪切り。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください