自由帳

公式ガイドブックが楽しみー

wk091117-00.jpg


公式ブログが更新されてましたねー。


 


たくさんのご応募、ありがとうございました! : ウェブカレ通信



公式ガイドブック(仮)の発売は12月予定ということで、


まだ詳細な日にちは発表されていないみたいです。
エンターブレインの発売予定を見ても、


12月予定としか書いてなかったので…。
でも予価は記載があって、「1575円(税込み)」とのこと。



「攻略本」ではなく「ムック」に分類されていたことと、


価格から察するに、B5判かA4判くらいの


大判の本になるんでしょうか。
だといいな。


12月は年末ということもあって、


書籍などの発売は20日前くらいまでが多いですよね。
その辺に発売されるのか…それとももう少し後半なのか…
早く詳細が発表されないかなー。

そういえば、その後どうなったか解らない、コミック判の「ウェブカレ」も、


連載終了時のアナウンスによると「冬頃コミックス発売予定」となってましたよね。
11月位にでるのかなーと思ってたんですが、12月とか1月とかになるんでしょうかねぇ…。
こちらも描き下ろしが収録されるということなので、


ちょっとチェックしてみようかなと思ってたんですが。


ぼちぼち検索してみますかねー(笑)



ところで、イラスト…というより完全なラフ絵ですが(汗)、
次に描こうかと思ってる絵を晒しておきます。
晒しておくとお蔵入りしないかなって思って(^_^;)
下書き汚いんでちょっとアレなんですけど。


珍しく次は会長とバスケ君を描いて見ようかなと思ってます。
随分前に会長のリクエストをもらった事があるのと、
バスケ君のバンクファッションのリクエストもいただいたので(笑)
下書き段階ではなんだか解りませんが、


一応バスケ君はパンク系のコスで描こうと思ってます。


 


クリスマスくらいまでに仕上げられたらいいなぁ…。

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/11/17   このみ      
≪ 寒くなりましたよ…  |  雨だよ寒いよ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください