自由帳

Dr.グリップ届きました♪

今日の更新は日記のみです

日記のサイドバーあたりの整理しようと試行錯誤中。




★今日も仕事でしたが、朝から天気が悪かったです。
予想より雨は降らなかったんですが、曇りで風が強くて湿度が高くて歩くと蒸し暑いという……。
なんだか今年は緩やかな気温変化ではなく急激に暖かくなった気がします。
四季は何処へ行った。

★先日注文したDr.グリップのGスペックボールペンとシャープペンが届きました!
思ったより早く届いて嬉しいです:exult:
ã?¨ã??ã??ã??ã??ã??è?·ç?©ã??ç?¡äº?ã?«å±?ã??ã??ã?¼<br />

 on Twitpic
一緒にセンチメンタルサーカスのトートバッグも注文しちゃってました(後ろの黒いのがそれです)

ã?¨ã??ã??ã??ã??ã??è?·ç?©ã??ç?¡äº?ã?«å±?ã??ã??ã?¼<br />

 on Twitpic
リラックマのほうがボールペンで、センチメンタルサーカスの方がシャープペン。

ã?¨ã??ã??ã??ã??ã??è?·ç?©ã??ç?¡äº?ã?«å±?ã??ã??ã?¼<br />

 on Twitpic
絵柄部分です。

可愛いよー:joyful:

リフィルがA-inkになって書きやすくなっているというGスペック、早速試し書きをしてみました。
最近、ジェットストリームとかSurariとかビクーニャとか使ってみて、新開発油性ボールペンの類の使い比べをしていましたが、A-inkも書きやすかったです!
Dr.グリップの本体に入る滑りの良いインクって、最高ですね!Dr.グリップのこんなインクを待っていました!という感じ。
ボディがしっかりしてて長く使えるし持ちやすいし書きやすいのがDr.グリップの良い処。
これから愛用しようと思います♪

ちなみにDr.グリップのシャープペンは言うまでもなくお気に入りです。
振って芯が出る構造になっているのでそれが便利で、慣れちゃうとDr.グリップ以外のシャープペン使ってても振るクセが出ちゃうんですよねー(苦笑)
Gスペックのボディになって、少し短くコンパクトになった様ですね。
あと、グリップのラバーが前のタイプのものより柔らかくなって更に指に優しくなっているようです。

★TVで「天使と悪魔」が放送されました!
これ、映画館に観に行きたかったのに行けなかった作品だったので楽しみにしていたのですよね?。
…ところが……
最近もうやたら眠くて、丁度22時から23時頃に強烈な睡魔が来るようになっていて…。
週末ということもあってか、今日は抗いがたい睡魔で、丁度いいところなのに寝落ちしてしまいました…_| ̄|○
しかも終わった途端に目が醒めるし!!!

…泣きたい…:daa2:

まぁ、どうせTV放送のは華麗にカットされているんだろうと思うので、やっぱり今度レンタルでDVD借りて来ようと思います。
観たかった映画はノーカットで観たいですもんねー。

★日記のサイドバーやらコメント下のブログパーツやらを外したりソーシャルボタンを付けてみたり、ちょこちょこ見直しをしてみています。
まだ整理途中で、これから外したり移動したり設置したりするものもあるんですが、少しでも軽くなるようにしていきたいなと…。

あと、facebookページのウィジェットを設置しました。
一応、「脳天気企画」を内包する、このサイト(めりぷろ-Merry Products-)のページという想定で作りました。
今の処何もないけど…。

★明日はお休みなので、部屋の片付けを少しでも進められたらと思ってます。
っていうか総崩れしてから1ヶ月たつのにまだ片付いてないっていうね…。
情けないやら恥ずかしいやらって感じですよね…=:[

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/04/09   このみ      
タグ:文具 , facebook , SNS
≪ りらっくま  |  1ヶ月。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください