自由帳

タリーズ25th Anniversary Bag届きました!

先日記事に書いていた通り、タリーズ 25th Anniversary Bagのオンライン限定が6月24日(金)11時に販売開始されたので、開始時間前から待機して(仕事もしてたよー)お目当てのBセットを無事にGetしました♪

販売開始時間少し前になったら、サーバーに繋がりにくい状態になったので、やっぱりみんな狙ってるんだなーって思ったのですが、とはいえそこまで時間かからずにぼちぼちつながって購入できましたね。更に1時間くらいあとに見てみたらまだ在庫あったみたいなので、即完売!ってことはなかったみたいでした。ちなみに、コーヒーメーカー付きの高価なセットとA、Bセットの3種類があったけど、どれが一番人気だったんだろう。

少し気になりました。

あ、私は最初からベアフル入のBセットって決めてたんですけどね。

さて、そのAnniversary Bagが6月の最終日に届きました!注文日から1週間で配達されましたね。

早速開封してみました!

20220701_01.jpg

Happy Bagって店頭で買うとバッグに入っているので、どうしてもそのイメージがあったのですが、通販だと箱にキュッと詰まっているんですね(笑)

なんか、「あ、通販だとこうなってるんだ」って思っちゃいました。

 

Bセットの内容物は…

20220701_02.jpg

まずはコーヒー豆。マイルド、ミディアム、フルボディーの3種類が入ってました。

20220701_03.jpg

カフェオレベース!夏に嬉しいですね♪

20220701_04.jpg

メッシュバッグ。結構サイズが大きくて、たくさん荷物が入りそうです。レジャー向きの大きさですね。レジャー行かないけど(ぉぃ

20220701_05.jpg

そして、ベアフルくん。

想像より大きい!存在感ばっちりですよー!!

前に年始のHappy Bagでミニじゃないベアフルが入ってたセットを買ったことがあるんですが、それくらいの大きさかなと思ってたんですよ。

でも更に一回り大きいサイズのベアフルでしたよー。

おすわりスタイルで、高さ24cmくらいの大きさがあります。

もふもふかわいい。

20220701_06.jpg

ドリンクチケット、と、25周年限定ベアフルの応募券。

ドリンクチケットはデジタルチケットでした。

そういえば、タリーズのデジタルチケット使うの初めてだわ。ちょっとわくわく(笑)

えーと、ドリンクチケットの枚数は確か15枚分?かな?

使用期限が12月19日までなので、約半年で15枚分だから、ばりばりタリーズ通わなきゃですね(笑)

更に、25周年限定ベアフルの応募券に、2名まで50%オフになるチケットがついていました。こっちのほうが使用期限短いので、こっちから先に使わないとな…。

 

やー、タリーズのHappy Bag、やっぱりお得ですよねぇ。

25周年限定ベアフルも早速応募しました★抽選で1000名なのだけど、当たるといいな~。

 
カテゴリー:漫筆   2022/06/30   このみ      
タグ:タリーズ , 福袋
≪ タリーズ25周年Anniversary Bagが出るそうですね  |  ペン型マウス ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください