自由帳

タリーズ25周年Anniversary Bagが出るそうですね

在宅メインになってから、週一位でしか出勤しなくなったのですが、更に早出ができなくなったので(規約上)、早めに秋葉原に着いたときは(というかほぼ毎回)タリーズてまったりしてます。

ところで、今年は25周年記念のAnniversary Bagが6/24に発売日されるみたいですね!

25th_Anniversary-00.png

夏(初夏?)のHappy Bagは7月のイメージだったから、今年も7月になにか出るのかな、と思っていたのですが、6月に出るとは…。

店頭販売分のものは、ベアフルはついてない代わりに、かわいいベアフルダブルグラスが入っているんですねー!

25th_Anniversary-01.png

このタイプのグラス、一般に市販されているものもありますが、飲み物を入れると逆さまになっちゃって、脳震盪起こしそう…とか思ってました(笑)

でも可愛いですよね。

 

ベアフルはないんかーと思ったら、どうやら抽選で当たるみたいです。

25th_Anniversary-02.png

かわいい…(´艸`)

 

Anniversary Bagはオンライン限定のものもあるようで、年始のHappy Bagと同様、オンライン版は内容物が若干異なるようです。

ひとつめはこちら。

25th_Anniversary-04.png

…たっか!と思ったら、コーヒーメーカー付き!なかなか豪華なセットですね…。

 

ふたつめはこちら。

25th_Anniversary-05.png

タンブラーがふたつついてくるんですね。男性とかベアフルファンってわけじゃない方向けな、落ち着いたセットだなって印象です。

 

そして最後がこちら。

25th_Anniversary-06.png

ベアフルセット、きたーーーー!!(歓喜)

これを見た瞬間、「これを狙おう!」って思っちゃいました(笑)

もちろん、ベアフルだけじゃなくて、コーヒー豆もカフェオレベースも楽しみです。カフェオレベースはこれから暑くなるので、特に嬉しいですね。

あとは、週1でタリーズ寄ってので、ドリンクチケットが嬉しい。

 

オンラインでHappy Bagの類って買ったことがないので、どのくらいの勢いで売れきれるのかがわからないのですが、運良く入手出来るといいなぁと思ってます。

ちなみに、店頭販売のAnniversary Bag、いつも寄る秋葉原の某店では13日の朝の時点で「残り3つ」って書いてありましたよ。

やっぱりオンラインも競争率高そうだなぁ…。

 
カテゴリー:漫筆   2022/06/13   このみ      
≪ スマートフォンの機種変更。  |  タリーズ25th Anniversary Bag届きました! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください