自由帳

シマエナガのお部屋ライトなど。

※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。利用広告サービスは「プライバシーポリシー」をご参照ください。

……Amzonで見かけて、脊髄反射的に予約した本が届きました…。

 

シマエナガのお経部屋ライト!!

20240119-02.jpg

えー、書籍扱いなんですけど、ライトがメインの商品ですね。

内容物は、ライト本体と小冊子。

20240119-03.jpg
シマエナガ可愛いなぁ……。

ライトは想像より小ぶりで、ちょうど手乗りサイズでした。

20240119-04.jpg
単4電池3本が必要です(別売)。
ライト本体はシリコンで出来ているので柔らかいです。

点灯してみた。

20240119-05.jpg
説明書によると、1時間で自動消灯するモード、ゆっくり点滅するモードなどの設定も出来るようでした。

 

余談

一緒に届いた「CUT 2024年2月号」ですが、言わずもがな、劇場版ハイキュー!!の特集目的で購入したものです。
…が、CUTっていう雑誌自体初めて買ったので、何をターゲットにしている雑誌か知らなくて。

……中を見たけど、見たのに、結局何をターゲットにしている雑誌か今ひとつわかりませんでした……。

え、そんなことってある……?(まだ全部ちゃんと見たわけじゃないから分からなかったのかな…?)


ところで、「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」ですが、監督が満仲勧さん、総作画監督が千葉崇洋さんなんですよね!!
シーズン4がスケジュールの関係か、監督、総作画監督がお二人じゃなかったので、劇場版はどうなるかなぁって思っていたのです。

劇場版サイトみて、お二人がクレジットされていたので本当に嬉しくて……。

劇場版の公開がますます楽しみになりました。待ち遠しい……!!
 


雪の妖精 シマエナガお部屋ライトBOOK

Cut 2024年 02 月号 [雑誌]

 

 
カテゴリー:漫筆   2024/01/19   このみ      
≪ 【パンケーキの旅】珈琲館 トーセイホテルココネ浅草蔵前店  |  【日帰りバスツアー】あしかがフラワーパーク 他 に参加してきました。 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
ライトになったシマエナガってかわいいですね!~気になって調べたら、北海道にいる鳥なんですね。なんかシマエナガグッズも色々あるにたいでなんか欲しいなぁ。。。
≫ このみ
シマエナガ可愛いですよね!
有名な白い姿は冬毛で、夏毛は白じゃないんですよね。
仕事用のパソコンの壁紙にシマエナガの写真を設定するくらいに
可愛いと思う野鳥さんです~。
最近またブームみたいで、ニトリとかセリアとかでも
シマエナガグッズが出てますよね。
気になるものが見つかると良いですね~!

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833