自由帳

うぇ…眠…

★昨日散々寝たのに、夜更かししたら今日はやっぱり寝不足でした_| ̄|○;;
なんつーか、睡眠効率(?)悪いなぁ…。

★先週末にざっくりCSSを書いた、新しいTop用SKINのソースを書いてみたんですが、表示がぐちゃぐちゃで泣きたくなりました…(苦笑)
っていうか今頃気が付いたけど(遅ぇよ)、現行で表示しているヘッドラインもヘンなエラー?が出てますね…。これ直さないとな…。テンプレートもう少しいじってみなくてはです。
あせらず慌てず、表示がヘンなところは一づずつつぶして行くつもりで作って行こうと思います。もうちょっと時間がかかっちゃうかなと…。

Top用SKINが出来てないのですが、参加申請していたアフィリエイトの申請許可が続々と下りていて、すぐに貼れないのはちょっと…:ase2:という感じです。
とりあえず「脳天気商店街」の方に貼っておこうかな…。

そんな中、審査に時間がかかっていた、キャラアニの許可がやっと下りました♪キャラアニのアフィリエイトバナーには、マ王様バナーがあるんですよ?!!それを貼りたくて…(笑)
早速「全ては大賢者様の思し召し★」にバナー貼りました♪
マ王様バナー貼っただけで満足してしまっていれば世話ないんですが(笑)なんだか本末転倒な感じですかね(^_^;)

★10月に米米クラブのライブがあるんですよ?!♪で、「ぴあ」で抽選の優先予約をやっていたので、応募しておきました。抽選だからなぁ…どうだろう。また2日間ずつみたいなんですが、一日だけでも行きたいですよぅぅ:daa2:
米米のライブは本当、サイコーなんです♪


★某SNSから送られてきた、ポリフォニカのポスターを受け取ってきました。うーん…ポリフォニカ見てないんで、ポスター頂いてもどーしようもないんで開けてませんけど…(苦笑)
さて、これどうしようかなぁ。オークションにでも出してみるか…:ase:<酷
折角当選して戴いたものなんですが、うちにあっても仕方がないし、それなら欲しい人に譲った方が、ポスターも喜んでくれる…んじゃないかと…。うーん。どうだろ。

某SNSはアニメ系なので、お題日記コンテストなどの企画や、毎月の特集等の企画でポスタープレゼントがあるんですが、好きな作品のポスターがもらえるんだったらもっと本気で(?)お題日記も書くと思います(笑)
…あ、7月のポスタープレゼントは「かみちゃまかりん」らしいですが、甲斐田さんかあーさんのサインが入ってたら本気で(気合を入れて)応募したのになぁ…(待て

現在微妙に注目しているのは、某SNS運営会社が新しく作ったヲトメ向けドラマCD新レーベル「Anchusa」の作品ラインナップだったりします…。
いや、腐ったヲトメ向けじゃないってことなんで(爆)<何
ついでに運営スタッフの方に「宮田さんが出演されてたら速攻食いつきます:hea2:」とか言ってみたりとかみなかったりとか(どっちだ!
9月以降のラインナップに淡い期待を抱いてたり抱いてなかったり…(だからどっちなんだよ!
…でも宮田さんが出演されてたら速攻食いつくのは本当だから…:po-3:ええ、もう、馬鹿で結構!

★さて、原稿作業ですが、昨日は結局夜更かしして枠線を終わらせてから就寝したので、今日からペン入れに入っています。
でもまだ4Pしか進んでないです…_| ̄|○;;気が散りすぎですね、きっと…。
あと1枚くらい進めてから寝るべきだろうと思うんですが、連日寝不足だと、日中使えない人になりそうで…(^_^;)ただでさえ日中はぼんやりな人なのにねぇ…(苦笑)

★今日の「なんでも鑑定書」
====================================
2007年07月09日現在の「このみさん」

今日の必殺技 : 居あい抜き
記事を書く気力 : 明日にする

====================================
■一日一句
今日の「このみさん川柳」

溢れてる 夜空を眺め 溶けかけた

====================================

居あい抜きかぁ?。殺陣とか格好いいよね。

今日の川柳いいですね!(笑)夜空を眺めて溶けかけるのか!思わず笑っちゃいました:-D
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/07/09   このみ      
≪ PS2「今日からマ王!眞マ国の休日」  |  嗚呼お馬鹿さん♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください