自由帳

今度はねんどろいどかー

初音ミクのねんどろいどの予約が殺到したんですってよ、奥さん(誰

:link:初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

普段からニコニコ動画を見てらっしゃる方は、このCM?をご覧になったかも知れませんね?。私は動画サイトを見る習慣がないので、全然知りませんでしたが。

ついにミクたんもフィギュア化ですか?。大人気だなぁ。鏡音リンのソフトの売れ行きがよければ、リンたんグッズも商品化されそうですねー。

ねんどろいどは2頭身だし、パーツ付け替えが出来たりと楽しめるし、何よりいつも造形が可愛いのでいいですよね?。
みくみくにはネギがついてくるそうですな…(笑)すっかりネギ=ミクになっちゃってるみたいですけど、ネギの発祥はミクじゃないんでしょ?不思議だな?。


ねんどろいどと言えば、デスノのLとリュークが欲しかったんだよなぁ(遠い目)
つい先日も、キャラアニ.comからのメルマガに載ってた、「らき☆すた」のキャラアニ.com限定バージョンを見たばかりでした。
あんまりしっかりチェックしてないんだけど、色んな作品のねんどろいど出てるみたいですね。

…マ王!もねんどろいどで作って欲しいな?。っていうかぶっちゃけ「健ちゃんを」(笑)
マ王の(ねんどろいどじゃない)ちびキャラフィギュアはあるんですけど、健ちゃんはいないんですよね?。大賢者様をナメるなよっ(違)
ねんどろいどでかっわい?い村田健猊下のフィギュアつくってくれないかな(笑)取り替えパーツは眼鏡光っちゃってるバージョンとか、一夏の思い出人工金髪+カラコンバージョンとかで(笑)オマケに「抱いて寝たい珍獣人気No.1」のクマハチとかついてくるとなお良いかもノギス。
 
カテゴリー:漫筆   2007/11/28   このみ      
≪ OVA「今日からマ王!R」Vol.2のニュースが  |  あはは(T▽T)ネタがない! ≫

この記事へのコメント

リュオン
こんちにちはぁ
>初音ミクのねんどろいどの予約が殺到したんですってよ、奥さん(誰
おお!ねぎ持ってますよ ねぎ!
クルクル回してくれるともっとステキなんですが(^^ゞ
≫ このみ
>リュオンさん

ネギ持ってますよ?。
すっかりネギ=ミクで
ミク=ネギですなぁ。

ミクのネギは回すというより振るイメージの方が
私は強いです。
というより、ミクがネギを回してる動画は
見たことないんですけど、まわしてる動画もあるんでしょうか。

初代ネギ娘・織姫ちゃんはネギ回してましたけど。
リュオン
骨髄反射的に回すと書き込んでしまったぁ(^^ゞ
ミクミクはねぎ振りでしたよね・・・
≫ このみ
>リュオンさん
ミクはネギ振ってましたよね。
もしかしたら、探せばまわす動画もあるかも知れませんが…(何でもありそう…)

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください