自由帳

あはは(T▽T)ネタがない!

★というわけで、今日も今日とて日記のネタがないワタシ。律儀に毎日書かなくてもいいよ!って言われてしまいそうですねぇ…:ase:とほほ。

★久しぶりに「トリビアの泉」のSPが放送されてたので、TVを見るために、今日は10周年記念絵の彩色はおやすみ:ase2:
Macで彩色してるので、彩色始めるとTVに背を向けることになってしまって、TVを見ながらの作業が難しかったりします。配置が悪いんだね…。

★日記のネタがないので、今日もその辺から拾ってこようかな…(すでに日記じゃない…)

コミックマーケット73グッズ先行通販受付
コミックマーケット73の企業ブースに出展するフロンティアワークスの、コミケ頒布物の通販受付が始まったらしいですよ。

コミケの出展情報はこちらに載ってました。
コミックマーケット73出展情報(2007.12.29?12.31)

今回は初音ミクものを出してくるとは、さすがフロンティアワークスさんだなぁ…って感じですかねぇ(笑)流行モノは逃さない!みたいな。
ヴォーカルCDのジャケットイラストがKEI先生描きおろしってところにちょっと惹かれましたが(笑)
コミケ会場へ行くことが出来ない方には、通販は嬉しいですよね?。



★今日の「東京アニメセンターラジオ」は飛田展男さんがゲストですよ?★飛田さんと宮田さんと言えば、「tactics」の蓮見と勘ちゃんですよ?:heart2:
2008年1月25日発売の新作ドラマCDの告知?もしてましたよ?:heart2:
今度は発売日延期しないで、ちゃんと出るってことかな。(ラジオは先週収録分ですが)先日収録したところだっておっしゃてましたね。tacticsの新作ドラマ、楽しみです?:2hearts:

…そうそう、12/1発売のまるマ新刊「砂はマのつく途の先!」のアニメイト特典は書き下ろしペーパーだそうですよ?:hea2: 今回はアニメイトに買いに行く予定なので、ペーパーもらえるといいな?:heart2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/11/28   このみ      
≪ 今度はねんどろいどかー  |  おお振りの最終巻DVDにTV未放送収録… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください