自由帳

眠い…

★なんだか最近、コレと言って急ぎで多忙というような作業はしていないにも関わらず、毎日寝るのが遅くなってしまっていて、週の後半は眠くて気が遠くなる始末で。
今日もめちゃくちゃ眠くて、前を向いたまま寝そうになってました…=:[駄目だ。

NUi! 3 (3) (CR COMICS)
★今日は迎夏生先生のコミックス「Nui!」の3巻の発売日だったので、本屋に寄ったんですが…自宅近くの本屋でも1冊くらいはあるだろ?なんて高をくくっていたら、ありませんでした…_| ̄|○;;ばかやろー。
やっぱりジャイブのコミックスなんてマイナーだってことなのか…(酷)
職場近くのEAONの中に入ってる大きい本屋(紀伊国屋だったかな?)にだったらあったはず。帰り際、ふと、そっちの大きな本屋に寄って行った方がいいかな?と思ったんですが、自宅近くでもあるだろーなんて思ってしまったのが敗因だったようですねぇ。しくしく。
ちなみに、どうやら「Nui!」は3巻で完結みたいですね?もうちょっと続くのかなーと思ってたのに残念だ?。

10日に「NewType」が出るので、それと一緒に大きい本屋で買ってくるかなぁ…。

★「タトホン02」用のサークルカットを仕上げてオンラインで提出しました。
…は、いいんですけど…。雛形で置いてあったファイルをDLしてみたら、解像度が1200dpiになってたんですよねぇ……。
私、先に取り込みだけしてあったんですが、解像度600dpiで取り込みしてしまっていて。取り込みなおそうかと一瞬迷ったんですけど、結局600で仕上げてしまったんですよねぇ。
1200で作ったらサイズもっとでかくなっちゃっただろうし…と。
問題あったら連絡来るかなぁ、と思うことにしました:ase:(酷
それにしても、せっかく大きなサイズのサークルカットだというのに、結局半分文字になってしまいましたよ…(-_-;)ひねりがない_| ̄|○;;


★そういえば、もう12月なんですよね…。何を今更って感じですが、結局年賀状、どうしよう…って迷ったまま、葉書買ってないんですよねぇ。
葉書を買ってないから、年賀状の準備も当然していないわけで…:ao2:でも、さすがに1枚も出さないって訳にもいかないだろう…ってなことで、昨年年賀葉書を送ってくださった方中心に出そうかなと考えてみました。…そしたら80枚くらいに押さえられそうだ(せこい。
っつーことで、年賀状用の絵も描かないといけないのですね?。
やっぱり12月って、うかうかしてると作業がどんどんたまっていってしまうのね。のほほんとしてる場合じゃないのかも:ase:

★明日は動物病院に行って、年内最後のフィラリア予防薬をもらってこなくてはなりませぬ。本来は11月末に投与するんですが、最近q12月になっても日中は比較的暖かいし、12月1週くらいになってから最後の予防薬を投与してるんですよね。
それにしても、今年はちょっと遅めになったけど。
…でもこの時期になっても最高気温10度超の日が多いので、ちょっと心配ではありますね…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/07   このみ      
≪ 思わず笑ってしまったBlogPet記事  |  眞魔国ぶろぐにも ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください