自由帳

これは可愛いかも!「どんぐり型MP3プレイヤー」

:link:エバーグリーン、どんぐり型の木製携帯オーディオとスピーカー

「どんぐり型」「木製」という単語に心惹かれてしまいますねぇ。どんぐり型ってことは大きくないんだよね…?って思って見てみると、なんと35mmという小ささ!!
確かにこのサイズだったらストラップにだって出来ちゃうね?(笑)

エバーグリーン製携帯オーディオDIYキットを使ったものらしいです。メモリ1GBあったら、とりあえずは普通に使えそう。

で、実物が気になって、「上海問屋」のショップサイトに行ってみた(笑)

:link:どんぐり型MP3プレーヤー

木製どんぐり、やっぱり可愛いですよ?:hea2:気になっちゃいますねぇ。
残念ながらスピーカーの商品ページに繋がらなかったんだけど、後日更新されるのかな?
まぁ、スピーカーはともかく、プレイヤーはちょっといいなと思ってしまいました?。


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/11   このみ      
タグ:音楽 , MP3 Player
≪ 相変わらず  |  東京アニメセンターラジオのDJCDとかその他とか ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください