自由帳

相変わらず

★…日常的なネタがない私。まぁ、日々の生活サイクルが変らないんだからそんなもんだろう、という感じですかねぇ。

帰宅後、メール処理とかマンガ読んだりとかしていたら、今日は何も出来ずに終わり…。嗚呼。もう12月も10日になっちゃったし、そろそろ色々なことに関しての危機感はあるんだけれど、それにたいして身体がついていかない感じですね。時間の使い方がとても下手。どうしてこんなに時間を無駄にするようになっちゃったんだろう。
何かやろうと思ったら、マンガ読んでる場合じゃないし、全部後回しにしないといけなくなっちゃうんだなぁと…。アニメの未視聴消化なんてもってのほか。そうやって未視聴をためていくと、絶対に追いつかないどころか、消化することすら不可能なのでは…という状態になるんだなぁと、しみじみ思う今日この頃です。
やらないといけないことが沢山あるんだから、仕方がないんだけどね。
とにかく絵を仕上げるのにも時間がかかるようになっちゃってるんだし、日々少しずつでも進めないと、絶対に終わらないですよねぇ。
こんな調子で、私は3月に新刊なんか間に合わせられるんだろうか。
結局、まだ題材も決まってなければプロットにも着手できてない。
目標は1月末までに下書き完成。…なんだけど…この状態で行ったら怪しいものだと思った。
善処します。

★まぁ、そんな訳で仕事帰りに大きめの本屋に寄ってきたわけだ。
今日は「NewType1月号」と「Nui!」3巻を無事にGet。Nui!は3巻で完結しちゃいましたねぇ。迎先生の次の作品も期待しています。
NewTypeは…目的はマ王!第3シリーズの情報だったんですが、それ以外にも来年の新作アニメの情報が沢山載ってて参考になりましたよ(笑)
楽しみにしている「xxxHolic」の第2期は春スタート予定だそうです。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新シリーズも来春スタート予定なんですねぇ。新キャラの男の子の役割も気になるところです。
それから「ネオ アンジェリーク」もアニメ化されるそうで。来年も色々と楽しみです?。

★週刊少年ジャンプも買ってきてしまいましたが…。
あー本当にHUNTER×HUNTERはまだまだ休載に入っちゃうんですねぇ…(T-T)まぁ、連載再開した時から「10週連続掲載」って言ってたし、そういうってことは、10週連続掲載の後は解らないよってことだろうなぁって思ってたし…予想の範疇ではあったんですが…。
なるべく早く連載が再開されることを祈りましょう。しくしく。


 
カテゴリー:今日のできごと   2007/12/10   このみ      
≪ New Type 2008年1月号  |  これは可愛いかも!「どんぐり型MP3プレイヤー」 ≫

この記事へのコメント

八雲
Nui!って見かけたことないですよ…。
全巻… _ノ乙(、ン、)_
≫ このみ
>八雲さん
やっぱりジャイ○だから…?(酷)
そういうときはAmazonさんですよ?
「助けてAmazon?!」(ぉぃ

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください