自由帳

四字熟語メーカー

またまた「○○メーカー」系のネタ。

:link:四字熟語メーカー

(まだこの時点で聴けてないのですが)今日更新のWebラジオ「眞魔国放送協会」でも話題になってる?っぽいのでやってみました(フライング)。

結果はこちら
:arwright:「このみ」を表す四字熟語

表示された途端目に入ってきた「集中下手」が、あまりにもぴったりすぎて思わず吹いてしまいました(^^;)
う?む、侮りがたし…(笑)


余談。
先日のクリスマスと、その後のブログパーツの皆さんのスクリーンショットをとってみました。

■タグふれんず
クリスマス前の時点でのゾンビー君はサンタ姿だった気がするのですが、クリスマス当日前後はツリーに変身してました。可愛いなぁ。

カーペットを敷いていたため見づらくなってしまったので、家の中でも撮ってみました。


■ボトルメール
噂の(?)「クリスマス過ぎたら途端に門松」のボトルメールのスクリーンショット(笑)

…砂浜に門松ってのはどうなんだ……。


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/27   このみ      
≪ 今度こそ行きたいっ  |  街を作る。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください