自由帳

街を作る。

ちと前の記事ですが、こんなのを見つけました。

:link:僕の街を作ろう「MyMiniCity」

自分の街を地図上(国名は実名)に作れるんだそうです。
海外のサイトなので、サイト自体は英語なのですが、作るのは簡単♪ってことなので、私も作ってみました。

:home:おいらの街。(なぜかニュージーランド)

コメント入れるとき、名前は半角英数のみですが、コメント本文は日本語も入れられるんですね♪
アクセス数によって街が成長するみたいなので、覗きにきてやって下さい(笑)
作ったばかりの時は、ぽつ~~んと1軒家があるだけなので、淋しいですね…:ase:


…何でニュージーランドかって言われそうですが、なんかイメージ的に好きなんですよね、ニュージーランド…。羊が一杯いそうだし、のんきそうなんだもん(単なるイメージですから!)
漠然と憧れてる国のひとつです。
ほかにはフィンランドとかカナダとか。
基本的には妖精土壌のある国に憧れてるんだな、結局。


 
カテゴリー:漫筆   2007/12/27   このみ      
≪ 四字熟語メーカー  |  あと1日 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください