自由帳

∞プチプチ第2弾は

…萌え系だそうですよ…(笑)

:link:「∞プチプチ」第2弾は“ぷち萌え”

通常版は100回に1回の割合でヘンな音が鳴るらしいですが(実物触ったことがないのでどんな音かは不明)、第2弾は50回に1回の割合で「萌えボイス」が聞けるのだそうです。
しかも「妹編」「メイド編」「ツンデレ編」「幼なじみ編」の4種類があるんだとか!

担当声優さんはツンデレ声優代表(?)の釘宮理恵さんだそうです。釘宮さん、こういうアイテム関係でも引っ張りだこだな?。ツンデレワンセグなんかもやってたし。
記事にも書いてありますが、釘宮さんのメイドさんはあんまり聞いたことがないので貴重かも?ですね。

釘宮さんファンは是非?(笑)


 
カテゴリー:漫筆   2008/02/07   このみ      
≪ 結局一日…  |  「今日から(マ)王! O.S.T.2+D」発売決定 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください