自由帳

あわわ…やらかしちゃったかも… [外部より移行]

3/7午前1時過ぎくらいだったからか?突然本家サイトにつながらなくなりました…_| ̄|○;;
午前3時を過ぎた現在でも接続できず。
ブラウザからのアクセスはもちろん、FTPからの接続も×。
レンタルサーバーのサイトのコントロールパネルにもログインできない状態で…(-_-||)
サーバー障害だったらまだいいんですけど、ウチのサイトはNucleusベースだし、昨日更新Pingの設定をして、半分くらいPing送信エラーが出ていたし(修正しようと、少し手を加えたりしてたんですけど、解消してないみたいだったし…)、もろもろが重なってサーバーに負荷をかけてしまったのかも…。

で、アクセス制限とか食らってる可能性も大かも…!(滝汗)

一応、先ほど鯖屋さんには問い合わせメールを送っておいたんですが、夜中だから返事来るのは早くても明日でしょうね。
こんな時間に接続できなくなるなんて…_| ̄|○;;

夜中だったから、復旧(もしくはアクセス制限解除)されるのも朝以降になりそうですよねぇ……。
あー。7日の日記はサーバーが復旧してからUPすることにします。

って、こっちのブログのURLを控えていらっしゃる方はおそらく皆無だろうし(-_-;)
本家サイトに来られてる方で、こちら見てくださる方はいないんだろうなぁと思いつつ、一応お知らせしておきます。
あ、ちなみにまだこちらのブログにはURLちゃんと書いてなかったんですが、本家サイトのURLは
http://merrymaking.org/
です。
って言っても、今つながらないんだけどね…(-_-;)

 
カテゴリー:漫筆   2008/03/08   このみ      
≪ 3/7のこと。  |  OVA公式サイト更新★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください