自由帳

スクウェア・エニックスの仮想空間って

これのことですね。

:link:3Dアバターの正式サービス&課金サービスを開始――スクウェア・エニックス メンバーズ

昨日日記に書いていた、スクウェア・エニックスの仮想空間の正式サービス開始のニュース、出てたんですね。
確か以前にもこういうの開発中ですよっていうニュースを拾って来てた記憶はあったんですけれども。

正式サービス開始にあたり、大人顔のアバターも追加されたそうです。
プレスブログのお仕事案件のページから、このサービスの登録画面をちょっと見に行ったんですが、そこに掲載されてたアバターのサンプルはどちらかというと大人っぽい顔立ち…かな?って印象でした。
大人顔のアバターを「追加」ってことは、もっとデフォルメ系キャラもいるってことですよね。
私は(アニメヲタクだからか)どうせだったら可愛いキャラがいいな?って思っちゃうんですが、意外と大人顔のアバターのほうがいい!って方は多いんでしょうか。

とりあえずチョコボが。
何でもいいけどチョコボが。
…いるなら、中を覗いてみたいですよ(笑)
だってチョコボ好きなんだもん(特に丸っこいデフォルメタイプが)。


 
カテゴリー:漫筆   2008/03/26   このみ      
≪ 東京アニメセンターラジオ3年目?のパーソナリティ  |  ついに女性ターゲットの「妄想ボイスシリーズ」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください