自由帳

ようやく金曜日ー

★今週も寝不足でした(ぉぃ
毎朝辛かったよ…_| ̄|○;;

急に所用が発生してしまったので、急遽月曜日に休みをもらいました。
と言っても、元々社員さんの半分は休みの予定になっていたので、出社しても一日ぼけっとして終わりそうだったかも…:ase2:
というわけで、一応4連休になったのですが、月曜日は用事を片付けて来ないといけないし、火曜日は映画のハシゴに行きたいなと思っているので、惰眠をむさぼれるのは日曜日だけになりそうな…:ao2:
その他に片付けておかないといけない雑務もあるし、意外と忙しそうかも。
まぁ、外出は近所と近場の映画館だけので、あとは家に篭っての作業だから、飛び回って多忙っていう状況よりかは楽なんですけれども。

★最近「日記」のネタがないなー。どちらかというと雑記ネタばかり持ってるような…:ase3:
淋しい日常だね(苦笑)
とにかく「日常生活の行動」という観点から一日を振り返ると、何も変ったことはやってないし、やってる時間もないし、単調そのものなので、日記的なネタを探すのが非常に困難なんですよねぇ。
まぁ、言い換えれば「日々平和である」って言うべきかなと。


★まるマ関係で仲良くしていただいている、相楽さんの処で知ったんですが、「遙かなる時空の中で」4の発売もまだなのに、8月にDSの新作ゲームのリリースが予定されてるんですね!
…どんな勢いで作ってるんだ、コーエーさん。


新作は、「遙かなる時空の中で 夢浮橋」だそうです。

相変わらず恋愛シミュレーション系は性分的に向かないので、ゲームは…って思ってしまうのですが、この夢浮橋はちょっとプレイしてみたいと思っちゃいましたよ。
何故なら、なんとこのゲーム、「遙かなる時空の中で1?3」のキャラが全員出てくるそうなんですよ!!

…なんて無茶な…:ase:

八葉だけで24人だよ!?(爆)


その上八葉以外にもアクラム様とか平知盛とかも登場するっていうんだから、大変なことに…:ase:
だーけーどー、だからこそ気になる訳で。
八葉8人、どのシリーズも中の人は一緒。ということは!八葉の皆さんのキャラの演じ分けが1本のゲームで楽しめちゃうってことになるわけ、ですよね!?
声萌え的に、こんな美味しいゲームはないですよー。

だがしかしダカスコス!

特典的に一番オイシイ、トレジャーBOXの価格にびくーりしてしまった訳だな。

…DSのソフトにこの価格はちょっと…:ase:

ただでさえまるマ貧乏なのにー、これ以上は無理だからー(泣笑)
でもでも、詩紋くんと彰紋様と弁慶様がいっしょくたに聞ける機会なんてなかなかないですよねー。
めまいがしてきたよ。色々と。

★アニメ関連のニュースサイトで、そろそろ7月からの新作アニメの放送開始日などが掲載されはじめましたね?。早い早い!
噂では「スレイヤーズ」の新作も7月からかも?という話もあったので、7月からも楽しみですね。
あと、個人的に楽しみにしている「夏目友人帳」は7月7日放送開始だそうで。七夕ですね?。

ああー、でもなんかそんな話を聞くと本当に、
「うかうかしてたら何も出来ないうちに2008年が終わる!」
って気になってしまって、気持ちが焦ってきてしまいますね。

★さて、明日は派遣の登録のために秋葉原へ行ってくる予定です。
少しでも時間が短縮出来るように、と、事前にオンラインで入力しておいたんですが、その入力に結構時間がかかるんですよね?。
もっと早くオンライン登録のURLを知らせてくれればいいものを、そのURLを記載したメールが届いたのは、今日の夕方だったんですよね…。
早く言ってよー!って感じでした(苦笑)
でも何とか入力は済ませたので、明日手書きしなくて済むと思うだけでかなり気分的に楽になりますね。

早く用事を片付けて、早く帰って来られたらいいなーと。
そして、明日はまるマ関連のCDやコミックスが届くといいなーと(笑)思ってます★
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/04/25   このみ      
≪ 小学館が漫画投稿サイトを  |  秋葉原。  [外部より移行] ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください