自由帳

こんなことやってる場合じゃないんだけど…(苦笑)

★気づけばこんなことばかり。
というわけで、なんか絵を描いてたら夜中になってました_| ̄|○;;
ちゃんと時間見ようね。>自分

★今日の私。
ついうっかり(?)トイズWalkerでラブルートゼロのキャンディ(宮田さん)とショコラ(下野君)のキャラソンを予約しようとしてしまったら…
「ただいま混みあっているので、もうしばらくしてからおためしください」というようなエラーメッセージが出て、予約できませんでした。
…うーむ。
これは、やっぱり、「Σ自重!」っていう神様の思し召しでしょうか…(泣笑)
でもでも、トイズだと特典CDがつくんだもん…(泣)

なんか、また後日トライしてる自分がいそうな気がします:ase2:困ったものだよ。


★うーん、日記的に書くことは今日も特にないんですよねぇ…(遠い目)
あ、昨日書いてたとおり、SNSをひとつ退会しました。ブログパーツはまだ退会してない。今日やろうと思ってたのに、帰ったら忘れてました=:[馬鹿だ。
明日には何とかしたいものですね。

★ところで、「WILLCOM D4」の発売日が7月11日に決定!というニュースが出てましたね。7月11はiPhoneの発売日と一生じゃないですかーってことで、若干注目を集めてる?みたいですが、価格見たらやっぱりド高いんで笑っちゃいました。
ハハハハハ……。
やっぱり食指は動かないです(その前に高すぎ)。
個人的には(WILLCOMユーザーなので)WILLCOM 03が気になるというのは変らず。
iPhoneも気になるんですが(しかもSofbankユーザーでもあるんですが)、Softbankは今の機種の使用期間が終了したら解約する予定だから、新たな機種に手を出したくないっていう気持ちの方が強くて。

それよりもWILLCOMの料金プランに
「新つなぎ放題」専用オプション「話し放題(仮称)」
ってのが発表になったんですよね!そっちの方が気になります(笑)
新しい料金プランの方がお得なら、そっちに変更して、そしてそのうちにWILLCOM 03かなぁ…(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/06/17   このみ      
≪ そろそろ色々と  |  WILLCOM「新つなぎ放題」のオプションが気になる件 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください