自由帳

恋は校則に縛られない!キャラソンとか。

ずっと店頭で目撃したことがなかった、「恋は校則で縛られない!」の羽々崎暁くんのキャラソンを、昨日Amzonでポチったら、即行今日届きました!

早いっ!

「恋は校則に縛られない!」(恋しば)のキャラソンはこれで3枚目。
B009JWKAXM.01.MZZZZZZZ.jpgB009JWK9PQ.01.MZZZZZZZ.jpg

最初に榊木先輩のCDを。
本当は同時発売の鳴神会長のCDも一緒に欲しかったのですが、売り切れていて:heko3:
でも鳴神会長のCDは翌日にみつけたので無事に入手出来ましたが、鳴神会長と榊木先輩のCDより先にリリースされているはずの羽々崎くんのCDをその間一度も店頭で目撃することがなかったんですよねぇ。
それがよやく入手できました♪
恋しばのキャラソン、あと御堂くんと朝霧くんのが未入手ですが、入手した3枚とも良いですよー!
榊木先輩のはクールで格好良いですね。
羽々崎くんの曲は可愛い!可愛いうえに、暁くんとキョウくんで一人デュエットという美味しさが(羽々崎くんは二重人格です)。
そして鳴神会長のキャラソンが…良いんですよ!凄く好きです。
恋しばのキャラソンは全員分集めたいなー。

ところで、今日帰宅したら…

ブリッジさんからの年賀状が届いてましたー!!
朝霧くんでした!

これ、年末にブリッジさんのところで、一般ユーザー向けで年賀状申込みフォームがあって、そこに登録しておいたんですよねー。
数に限りがあるということで、全員に送られるわけではないみたいだったので、もしかしたらもらえないかなーって思ってたのですが、送っていただけて嬉しいです♪
 
カテゴリー:ゲーム   2013/01/02   このみ      
≪ あけおめ2013!/元旦から映画。  |  2日続けて… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください