自由帳

風邪ひいてた。

★朝起きたらやっぱりのどが痛かったのですが……鼻もちょっと酷くなってきてたんだけど、今日は仕事帰りにアニメイトに行くという使命(?)があったので、普通に出社。

ところが時間が経つにつれて、段々身体がつらくなってくる……けど、担当の社員さんが不在。仕事もとくに頼まれてなかったので、やることもなく…まぁ、忙しくないから一日しのごうと思っていたんですが、午後になったらなんとなく身体が温かくなってきたような……。
で、結局担当の社員さんは不在のままだったのですが、外注作業員のリーダーさんが(まだ引継ぎしてないし、居ても居なくても同じだから)帰っても全然構わないよ、とおっしゃったので、1時間ほど早退して帰ってきました…。
明日から引継ぎが始まるので、明日不在になるほうが問題だ、ということですね…。


★体調悪くても、アニメイトには行く(爆)
ってな訳で、秋葉原で途中下車してアニメイトに寄ってきました。
まるマの新刊(外伝)をようやくGet。特典ペーパーもGet。「ようやく」って言ってますけど、公の発売日は明日だったりします:ase:もう発売してから何日もたってるような感覚なんですが…。
そして、DVDの予約も済ませてきました。そしてフェアのカードもGet。無理矢理です…_| ̄|○;;

秋葉原によったので、ついでにWILLCOM 03のモックを見てきました。ホットモックじゃなくて、ただのモックしか見られませんでしたけど、ボディカラーは見られましたよ。
緑もピンクもかなりはっきりした色ですね。ピンクはメタリック系のショッキングピンクだった…:ase2:緑もメタリックなグリーンですね。意外とくすんだ色じゃなかったです。鮮やかなメタリックグリーンなので、色としては派手ですね:ho2:
やっぱり無難なのがシャンパンシルバーみたいな奴かな、とは思ったんですが、きっとグリーンを買っちゃうと思います(笑)

★それから大人しく帰宅して、途中風邪薬を買ってきました。夕食の後、薬も飲んだんですが、まだのどが痛いですねぇ…。風邪のひきはじめ、といった症状です。
ここ数年風邪もひかなかったのに、職場が変った途端に風邪をひくとは…_| ̄|○;;
やっぱり風邪をひかなかったのは田舎方面に仕事に行ってたからなんだなーと思いました。都会に出ると人が多いし、いろんな菌がいそう…:ao2:生活サイクルが変わって寝不足で抵抗力落ちてたのかも知れないけど。
何にせよ、情けなくてお恥ずかしいことです。とほほ。

帰って熱を測ってみたら、微熱程度の体温でした。37.3℃くらい。微妙にだるいけど、本格的にぐったりって程でもない体温ですね。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/06/30   このみ      
≪ 外伝とDVD予約。  |  今日から引継ぎー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください