自由帳

仮面のメイドガイのコミックスにDVDつき限定版が

12月発売予定の最新刊にDVD付限定版があるそうですね。

:link:仮面のメイドガイ:DVD付き最新刊は12月発売 完全限定生産で24日締め切り

最近オリジナルアニメDVD付の限定版コミックスが発売になるケースが増えましたね。
講談社が力を入れてるイメージがあったんですが(xxxHolic、欲しいな…)、メイドガイは角川ですよねー。

…仮面のメイドガイは原作読んでないんですが、アニメは大好きだったので、アニメは見てみたいなぁと思っちゃいますよ…(笑)

角川がアニメDVD付コミックスを発刊する、ってことは、そのうちに少女誌のコミックスにもDVD付限定版が出てくる可能性も、なきにしもあらずってこと…ですよね…。

……まるマについたら速攻予約するよ、私(笑)


 
カテゴリー:漫筆   2008/10/17   このみ      
≪ 小学館の「DreamTribe」で漫画コンテスト開催だそうです  |  ようやく金曜日 ≫

この記事へのコメント

≫ 涼宮ハルカスキー
メイドガイと聞いては黙ってられず、やってきましたよー。

実は先週からAT-Xでメイドガイの再放送が始まっているのですが、いやぁ、何回見ても面白いですね?

で、今回の締め切りですが、24日とは随分せわしない。 う?む、いきおいで注文しちゃおうかな?っと
≫ このみ
>涼宮ハルカスキーさん
ややっ、メイドガイにつられて来てくださって有難うです(笑)

AT-Xで再放送してるんですかー!
いいなぁ、CS環境ないので見られないのが残念です。
メイドガイ、面白いですよね?♪
コガラシさんが…(笑)

限定版コミックスの予約締め切り、もうすぐなんですよね!
勢いで行っちゃいますか?!(笑)
もし入手されましたら、オリジナルアニメのレビューを
楽しみにしてますよん:mrgreen:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください