自由帳

たんじょうびでした

今年もこの日を無事に迎えることが出来ました…。
完全に「無事」かというと言い切れないところもあったりしますが、まぁ、概ねは、という感じ。

今日は誕生日だからというわけではないのですが、シフトの関係で仕事が休みだったので、一日ゆっくりしていました。

もろもろの用事や本屋のためにちょこっと外出したのですが(休日って何もなければ基本家から一歩も出ない人なのです)、自分からの誕生日プレセント(笑)が届いていたのでそれも回収して帰宅してみたら、ポストになにやらお届け物が…。

封筒を見てみると、「ログホラ小冊子」の文字が!!

きゃー!当たりましたー!!
今年の頭だったかに応募したログホラフェアのプレゼントの小冊子ですよ!
当たらないよなーって思ってたので、当選してすごく嬉しいです!
しかも今日、誕生日に届くなんて、嬉しすぎ!!

ログホラ大好きなんですよー、アニメでハマったんですけど、シロエちが好きすぎて困ってます。
2期決まってるのでまだまだ死ねません(笑)

ちなみに、自分からの誕生日プレゼントはこれ。

今日発売の、停電少女と羽蟲のオーケストラの「いざ宵、オルケストラ」のイベントDVDですよ。
これ、イベントにも参加したのですが、またDVDで見れて嬉しいです。


誕生日なので地元のケーキ屋さんでケーキも買ってきました。

甘いものは幸せになるよね。


ところで、Googleを開いてみたらロゴが…

ええ?!って思いましたわ…ほんと。
Google+に誕生日登録してるとこうなるみたいですねー。
まさかGoogleさんにまでお祝いしてもらえるとは(笑)
はーびっくりした。

…そういえば今年は絵を描かなかったなー…。
ホントは描きたい気持ちもあったんですけどね…。
いろいろ落ち着いたらなんか落書きとかしようかな。
 
カテゴリー:今日のできごと   2014/05/23   このみ      
≪ 【パンケーキの旅】珈琲館 (平井)  |  【カフェ】HORON ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください