自由帳

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special?天花の虹?

秋位?に、Nintendo DSソフトとして発売された、「遙かなる時空の中で 夢浮橋」が、PS2でSpecialとして発売されるんだそうで。

:link:遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special 公式サイト

どうやら恋愛イベントやボイスなどの追加もあるみたいですね?。
夢浮橋は、遙かの1?3のキャラが総出演だというので、恋愛シミュレーションに適性がない私でも気になってしまったりするんですが…(笑)

早くもドラマCD「遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~」の発売が決定してるらしく、アニメイトTVにキャストコメントが掲載されてました。

:link:キャストコメント(アニメイトTV)

公式サイトの方に、CDの詳細が掲載されていたので見てみました。

:link:遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special?天花の虹?

キャラクターソングが5曲収録されているそうなのですが、詩紋君のソロ曲が!!
新作でしょうかね…新作ですよね、きっと:heart2:
そして先日発売されたCDに収録されてた、友雅さん(和彦さん)とヒノエ(直純君)のデュエットと、 泉水さん(ほっしー)と譲君(中原さん)のデュエットのフルバージョンが入ってるそうなので、そちらも気になります?。
友雅さんとヒノエって…やっぱりフェロモンコンビですよねぇ…(爆)

キャラソンの方は、NewType Anime Musicで配信されるかなーって、ちょっと期待してるんですけどねー。
でもドラマの方もちょっと聞いてみたいなぁ…。
八葉座談会はひとり3役らしいので、凄く聞いてみたいです:exult:

2枚組でこの値段…だと、なかなか手が出ませんけど…=:[


 
カテゴリー:漫筆   2008/12/26   このみ      
≪ DVD「今日から(マ)王! 第3章 FIRST SEASON Vol.5」  |  仕事納め。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください