自由帳

作業進まなかったんだけど

★今日はリタイヤして早々に寝ることにしました。
<%nobr%>
<%/nobr%>

★昼過ぎに起きて、今日は少し確定申告の準備作業もしなくちゃなぁ…と思って、資料集めを少ししていたら、そのうちに何故かメール整理になってしまい…:ase2:それに結構な時間がかかってしまった感じです。
一部の資料探しはしたんですが、本腰入れた資料探しはまだしてなくて…(箱の中をあさる元気がなかった…)来週の平日の仕事にしようかと。
本当、面倒くさいですなぁ、確定申告。


★昨日書き終えた下書きを全部スキャナで取り込みました。
モノクロ原稿用の、A5(仕上がり)サイズのテンプレートを、B5(仕上がり)サイズのテンプレートを利用して作ってみました。印刷はしてみてないんですが、多分…大丈夫だと思うんだけどな、大きさ。
で、そのテンプレートに取り込んだ下書きを貼り付けてサイズ合わせ。
とりあえず今回は本編8Pくらいのみじかいものなのでそこまでの作業は大変ではないんですが、これが24Pとか48Pとかになったら、無理かもなぁ…って思いました:ase2:
だってこれからペン入れするんですよー。ペン入れにどれだけ時間がかるものか…。
そう思いつつも今日の作業は貼り付けした段階で終わってるんですけどね…:-_-2:
本当に間に合うのか心配です。
もうちょっと頑張るべきなんですけど、今日は集中力が続かなかったので諦めました…。

★な、なんと、秋にファイナルを上映した筈の「仮面ライダー電王」がまさかの劇場版4作目、決まったみたいですね!?

:link:仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…

「超・電王」って…:ase:
しかも主役の佐藤君の出演は非公開だなんて!ディケイドとのからみだったら、佐藤君が出演しない可能性も高そうですよねぇ…=:[
あんまりいぢくられるのも悲しいなぁ。
イマジンの(声の)皆さんはちゃんと出演…されるんですよね…。
むしろ、声が変わっちゃったら「電王」じゃありませんから!!
う?ん、イマジンの皆さんがちゃんと出演されるようなら、やっぱり観に行っちゃうと思うんですよね?。私。

★だんだん咳が酷くなってきて、朝からごごほごしてました…:ao2:
一応レメディ飲んだりしてみてるんですが。
多分、花粉のせいだろうと(…今までは杉の季節はそんなに反応しなかったことを考えると、アレルギーが酷くなってきていると考えるべきでしょうかね…)思うのですが、咳が続くと夜には頭痛を伴ったりして…ですね。
結構痛いんですよ、頭が。

で。頭痛いな?と思っていたんですが、なんかそれだけではなさそうな…。
なんとなくちょっと寒い(寒気的な意味で)気が…したので。
念のため体温計ってみたら、37.3度とか表示しやがりまして:[]
うーん、微熱だけど、頭痛のせいで集中力はないよなぁ……
ということで。
今日の作業は終了することにして、さっさと寝てしまおうと思います。

嗚呼情けない…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/02/22   このみ      
≪ らくがき。  |  ダウン。 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
体調早く良くなるといいですねv お大事にです!
≫ このみ
>K.にぃさん
有難うございますー。
朦朧としてますー:ase2:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください