自由帳

病院行ってきました。

★今日も熱は下がらず。38.6度あたりをうろうろしています。
<%nobr%>
<%/nobr%>

★外を見たら雨は降っていなかったので、病院へ行ってきました。
まずはインフルエンザの検査から……。インフルエンザの検査って、鼻の奥に綿棒つっこむんですね=:[痛かったです…:daa2:
で、15分ほどで結果が出まして。



…インフルエンザでした…_| ̄|○;;

一体どこでもらってきたんだよー。
職場でインフルエンザの人いなかったから、電車の中…だろうなぁ。
恐るべし都会への電車通勤。なめちゃいかんですね…。
マスクしないと駄目だったのか?。

とりあえずタミフル5日分もらいました。インフルエンザ、熱が下がってから48時間人に会うがと言われましたよ…。とほほです。

★しーかーしー、クラウンのペットシーツがなくなるんですけど……。
歩く病原菌だけど買いに行くしかないかなぁ、明日。超迷惑行為だよな…。でも仕方がないし…嗚呼?。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/02/24   このみ      
タグ:体調
≪ ダウン。  |  月刊ASUKA 2009年4月号 ≫

この記事へのコメント

ゆま
こんばんわ。
あららら、クロでしたか (´・ω・`)

確か私もかかったあたりではマスク徹底してたはずだけどやられましたし。
今年のインフルエンザは凶暴(笑)みたいですよ。

とにかく・・・お大事にですー。
ゆっくり休んでくださいー。
みの
お大事に
≫ 涼宮ハルカスキー
私はその昔ゲーセンでインフルエンザ移された経験があります。
まぁ、潜伏期間から逆算したんですけどね…

つうワケで、冬のゲーセンはかなり気を使っています。

つうか、お大事に?♪
≫ 細貝
大変ですね。
早く治るといいですね。
≫ K.にぃ
悲惨な;どこかで菌もらってしまったんですね;;;熱が出るとかなりしんどいでしょうが乗り切って・・・ください!

通勤電車とかだと不特定多数の人がいるから怪しいかも。 ゆっくり休んで早くよくなりますようにです!
≫ このみ
わー、皆さんコメント有難うございます。
体調崩すと予想以上にコメントいただけて、
本当に申し訳ない気分になりますね…。

>ゆまさん
クロでしたよー…。
今年のインフルエンザは凶暴みたいですねぇ(泣笑)
でもタミフル投入して寝てたら熱も下がりましたー。
ご心配有難うございました!
>みのさん
有難うございます。

>涼宮ハルカスキーさん
ゲーセンでもらっちゃうのも切ないですね…:ase:
冬は人が集まる処をなるべく避けるべきだなーと
改めて思いましたね?。
お見舞い有難うございました★

>細貝さん
とりあえずようやく熱は下がりました?。
お見舞い有難うございます。

>K.にぃさん
本当、どこでもらっちゃったんでしょうね?:ase:
インフルエンザ自体が久しぶり…
っていうか、かかったことあったか?ってくらい
記憶の薄いものだったので、結構キツかったです?。
病院で薬を貰えたお陰か、熱は下がったので良かったです。
ご心配有難うございました!

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください