自由帳

楽しみが沢山ある春になりそうです

★あまりの眠さに昼休みにマジ寝しちゃいました(^_^;)
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

今日はちょっとだけ仕事があったので気分的に楽だったかなと。
そして外は暑そうでした:ase:4月とは思えない陽気ですね…。

★Twitterでお世話になっている(というか、憧れている)、vesperさんがSAIの入門書を書かれたそうです!

:memo:impress Japan: はじめよう! ペイントツールSAI

SAI本の入門本!ってだけでも楽しみなのに、なんと発売日が(私の)誕生日の前日!!!
これは…!
今年の自分への誕生日プレゼントは決まり★ですね!
理想は、22日に入手して拝読し、23日にお絵描きする、かな。23日は毎年お絵描きデーだけど、その前に入手出来たら嬉しいなーと。

impressでは予約を開始しているようですが、Amazon等ではまだ商品情報が掲載されてませんでした。恐らく近いうちに掲載されるのではないかと思われます。

今から凄く楽しみです!

vesperさんのオリジナルポスターやオリジナルグッズショップも素敵なので、是非訪れてみて下さいね♪

:home:angelic psychedelica > Shop


★ああ、昨日予約が始まったドロッセルお嬢様のfigmaも気になって仕方がないのですが(笑)SAI本も出るし、5月には「今日からマ王!第三章Final」のDVD1巻も出るし(音声特典が櫻井君と宮田さんなんです)、ファイアボールのDVDも出るという噂なので、ドロお嬢様のfigmaは…無理かなぁ…。

★今日発売のDJCDの配達が、昼頃来てしまったらしく(夜間配達の希望を出しておいたのだけど、どうやら指定なしで発送されたみたいです)、再配達の依頼をしたら、明日の配達になりますって言われました。
ところが、その後ドライバーさんが持ち歩いていたみたいで、
「これから配達に行ってもいいですか」
って電話を下さいました。
お陰で今日受け取ることが出来ました?!有難う、佐川急便のドライバーさん!
SHKのDJCDもこれが最後……淋しいです:daa2:

★そして24日発売の「月刊男前図鑑 シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤」が、受け取り先指定のセブンイレブンに入荷したという連絡が来ました♪
明日引き取りに行ってきます!

24日と言えば、直純君の単行本「高橋直純 直行直帰」も発売になるんですよねぇ…。
うーん、写真(カラー)が多い本は高いから、ちょっと手が出ないなぁ…と思いつつ、ちょっと気になったりしてます:ase3:

★4月下旬と言えば……あれ、確かまるマのドラマCDの発売の予定じゃなかったっけ…:ase:聖砂国DXの復路。
なんだなんだ、この手一杯感は(笑)
春は色々リリースが多いですね!嬉しかったり楽しみだったりするんだけど、経済的には全てを網羅する事が出来ないので厳しくもあったりして、複雑です:kya2:

★愛用しているブラウザのLunasceopeの5がバージョンアップして、βバージョンじゃなくなったみたいです。
今まで5はβ版だったので、4と併用していたんですが、今回のバージョンアップで正式版になったことに気付かずに、うっかり4を削除してしまいました…:[]
いや、正式版になったのならそれでいいんだろうけど…けど……

今まで入れてたSKINとブックマークレットが消えてしまいました…_| ̄|○;;

SKINはダウンロードセンターから簡単に追加できるのであまり苦ではないのですが、ブックマークレットが。
何のブックマークレットを入れていたか、全部覚えてなくて、仕方がないので利用してるWebサービスのブックマークレットと、良く使っていたものを設定して、それから「便利なブックマークレット」を検索していくつか登録してみました。
……だけどもう少し登録してたものがあったような気がするんだよなぁ…。

今日はWinampのアップデートも出てたり、FireFoxのアップデートもあったりと、アップデート祭りだったんですけど、何があったんでしょうか:ase3:
別に何かあった訳ではないとは思うんだけど、何故か同日にいくつもアップデートがあると何かあったのではないかと思っちゃいますねー。

★…とか細々やっていたら、今日は絵を描く時間がなくなってしまいました:ao2:
嗚呼、ぴくさたん企画開催中に、ぴくさたんを仕上げることは出来るのでしょうか…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/04/22   このみ      
≪ DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.6  |  CDを聴いてのたうってみるなど。 ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
SAIの入門本書!欲しいかも!気になるな・・・

DVDやらなんやらで
 欲しい物があるときは続きますね? ><;;っ
≫ このみ
>K.にぃさん
SAIの入門本、是非是非!
そういえば今日(23日)、impressのページに、
表紙の画像も掲載されてましたが、表紙のイラストも可愛いですよ!

DVDやらCDやら、気になるものって結局いつも
あるんですよねぇ…:ase:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください