自由帳

まだ木曜日…

★まだ木曜日なんですよね?。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

たった1日多く仕事しただけなのに、一週間が長く感じます:kya2:
それだけ身体が週休2日に慣れてしまっているってことなんでしょうねー。情けない。
という訳で、仕事休みたくて仕方がないんですが、頑張って行ってきましたよ。
そして更にあと1日あるなんて気が重いのですが、頑張って明日も載りきらないといけないなぁと思ってます。
うぐぐ…。


★今日も劇場版のポケモンでしたよ。今日は「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」でしたよ。これは映画館で見てないので、TVで見れて良かったです♪
シェイミがナマイキだけど可愛かったですー:joyful:

そして明日はまたまたハリーポッターですね。明日は「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」。
これは映画館で見ましたけど、明日も見ますよー!(笑)
新作も昨日から公開されてるんですよね。
夏と言ったらポケモンと東映ヒーローとハリポタですよねぇ…(笑)

★自分で痛天板ネットブックが作れるシートが発売されたそうです(笑)

:link:PUM-ITA|製品案内|プリンストンテクノロジー

…別に痛天板である必要はないワケで、好きなデザインの天板を作れる、ってことなんですけど……
こういうシートが出たら、やっぱり痛天板作らなきゃねぇ、とか思ってしまうのは、自分が痛ヲタだからでしょうねぇ…(笑)

★今日のまんが。

12人の優しい殺し屋~ライブラ:黒き審判 1 (プリンセスコミックスデラックス)
藤枝とおる先生の新刊、久しぶりな気がする!
今回は原作付きですね(ノベルやオーディオドラマで作品タイトルは知ってましたが、詳しくはない作品でした)。
他の方が描かれているコミックス版もあるみたいですが、藤枝先生が好きなので買って来ました。
面白いです!2巻も楽しみ!

★いい加減寝不足で疲れてるのに、今日も寝るのが遅くなってしまいました…
もう駄目だ(ぉぃ

明日は帰りに伊東屋に寄ってこようかなぁ…なんて考えてるんですが、そのときの気分と体力で決定しようと思います:ase:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/07/16   このみ      
≪ そうか、まだ水曜日なのか…  |  ようやく金曜日… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください