自由帳

萌ディタ★

萌ディタ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3617/

萌ディタなどを入れてみました。
背景とか、(何をしてくれるでもない)ナビゲーターとかが変えられます。
だからこんな状態にも(笑)


この人、真性ヲタクだから(笑)


エディタばかり沢山入れてても仕方がないんですけどねー(笑)
でもこういうモノについ反応してしまうのは悲しいヲタクの性といいますが…。今更なのです。

私は使いこなせそうにないけど、Scriptとか書けると色々出来るみたいです。
個人的には背景が設定出来て、何をしてくれるわけでもないけどナビゲーターが出てきたりして、タブエディタだっていうだけで十分だったり(笑)

ただ、
現在αバージョンです。数多くの未実装部分、バグがありますので、実行の際に重要なテキストファイルを直接読み込み、保存することはお勧めできません。

とのことなので、あくまでもメインはMKEditorで、思ってますけれども。

背景画像は「明るく表示」で薄くなるので、普通のBMP、JPEGファイルが使えます。
ナビゲーション用の画像形式もBMPとJPEGのみのようです。
背景色を透過してくれます。
 
カテゴリー:漫筆   2009/07/25   このみ      
≪ 今週は何もしてないな…  |  萌ディタでこんなことしてみた(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください