自由帳

良い天気…

★今日は良い天気でしたー
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

今日はちゃんと仕事へ行きましたよ。
流石に昨日15時間+4.5時間寝てるので、今日は眠くなりませんでした。
これで眠くなったらホントに眠り病ってことで。

★最近ネタを仕入れるのがついったー経由です…すみませんね:ase:
なかなか他のところでネタ拾ってくるのが面倒くさくなってしまっててね(駄目だろ)

・女性向けラブプラスは、今のところ何の予定もないみたいですね。ちぇー。
何とかしてください、コナミさん!(無茶)

・Myst日本語版がiPhone向けにサービス開始だそうですね。Myst懐かしい!っていうか、MystがiPhoneで動いちゃうんだーって思ったらちょっと複雑…:ase:
実はMyst、難しくてクリア出来てないんですよね。昔々のMacでプレイしてたんですけど。
グラフィックが綺麗で、謎解きが難しいゲームでした。


ぱんだ珈琲店公式ホームページ
★こんな可愛い喫茶店があるそうで。
「ぱんだ珈琲店」さん。

可愛いぃぃぃぃ!!:exult:
ぱんだオレとか可愛くてしばらく眺めてたいですよね(笑)
オリジナルグッズも可愛い。
場所見たら阿佐ヶ谷の駅のそばみたいなんですが、阿佐ヶ谷自体がうちから遠かったり(苦笑)
ただ、阿佐ヶ谷へは、時間はかかるけど意外と行くのは楽だったりする(西船橋から1本で行ける)ので、一度くらい行ってみたいなぁと思いました。
ホント可愛いなぁ。
こういう喫茶店がもっと近くにあればいいのにー。

★またまたSAIの本が出るみたいですね。ピクシブ通信で紹介されてました。

できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)
できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)

こういうリファレンス的な本、待ってました?!!
というわけで、この本欲しいなぁ…と思ったので自分メモ用に書いておきました。
ピクシブ通信で3名様にプレゼントってことだったので早速応募はしてみたんですが、なんせ3名様なので、当選しないだろうなと…:ase2:

欲しい本一杯あって困るなぁ…。

ところで、Pixivを今月末で退会しようと思ってるんですが(色々運営方針とかモニョる事が増えてきたので…)、ピクシブ通信はこういう書籍関連のニュースやらアニメやマンガのニュースやらを取り上げてくれるので、ピクシブ通信のRSS購読(とついったーアカウントのフォロー)は残しておこうかなと思いました。

★描き掛けの絵。今日は主線を入れ終わりました。そこまでで終了。時間かかってるな?。
なんか手直ししながら線を引いているので、妙に時間がかかってしまってます。
でも、直しても直しても、何か違う?って感じなんですよねー。
久しく描いてなかったから描けなくなってる気がするよ…:ao2:情けないなぁ。
連休前半には出来れば仕上げたいなぁ…。

★明日仕事に行けば連休です?。あと一日頑張って乗り切らなくてはです:kya2:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/09/17   このみ      
≪ そんな訳でぐったり  |  週末だー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください