自由帳

ポッキー・プリッツの日

★サッカーの日でもあったらしい。まるマ日めくりカレンダーのユーリ陛下が野球をすすめてらした(もう何がなにやら…)
ちなみにサッカー好き(観戦する方)は健ちゃんだよ!

★今日は朝から雨。午前中は結構強く降ってたので、職場に行くまでに濡れましたよ…。午前中は冷たかったなー、スカートが。
天気予報によると週の後半はあまり天気が良くない様子だけど、明日明後日は何か…あるような気がするんだよなぁ…(笑)うん、まぁ…(笑)
雨…降らないといいな…。

明日と明後日は高橋直純君のライブに行ってきます:exult:
んで、直純君と言えば、結構晴れ男といいますか…イベントあったりすると天気良かったりしますよね。虹が出たりねー。
ってな訳で、明日明後日は夕方は雨降らないんじゃないかとか思ったりしてるんですけど、どうなのかなー。
っていうか、降らないでいてくれると楽なんだけどな…(笑)


★という訳で、ライブハウスなので荷物重いと大変なので、少しでも荷物を軽量化しようと、不要そうなものを鞄から出したんですが……
結構なくても良さそうなものがゴロゴロ…(汗)
お陰で鞄少し軽くなりましたよ…。っていうか、何でいつもあんなに色んなモノ持ち歩いてるんでしょうか、私。
自分でも不思議になります。
でもきっとライブ終わったらまた荷物重くなるんだろうなぁ…:ase:(ぉぃ

★ポッキー・プリッツの日、ということで、ポッキー買って来ました。そしたら、今日のポッキーは「11%増量」って書いてありました(笑)11%って(笑)こだわってますな。
あと、ポッキーのデコシールがついてきたんですが、私、デコシール貼る習性ないので(…それは「習性」なのか?)使い道がなさそうです…。
無理に何かに貼ってみるかなぁ…(無理にって…)

★WILLCOMから新しいW-ZERO3の発表があったんですが、なんか…微妙……。

:link:ウィルコム、PHS+3.5G対応のスマートフォン「HYBRID W-ZERO3」発表 - ITmedia +D モバイル

だってキーボードついてないんですよ?
面白いのは3.5GのSIMも使えるらしいところ。…なんですが、CORE 3Gが使えるなら別に3.5Gはなくても…って思ってしまいました。いや、料金系が安いならいいんですけど…2回線使えるならやっぱりある程度の金額になるでしょうし…。

OSはWindowszMobile6.5みたいですね。WMも悪くないんだけど、是非Android端末出して欲しいですよー。
今Andorid端末に興味があるんです:exult:
DocomoやSoftbankは来春に予定してるみたいですが、WILLCOMもAndroid端末開発に乗り出してくれないかなーって思ってます。

★またミラクル☆トレインの話なのですが(笑)
大門さんのCV.が井上和彦さんに決まったそうです!
…って、大門さん、アニメに出てくるのかなー。


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/11/11   このみ      
≪ 眠かったー  |  ライブ! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください