自由帳

三連休終わったよ…

2010/03/22の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3237}}



★昨日は作業途中でもの凄い睡魔に襲われたので、日記も書けずに気を失うように寝てしまったのですが(昨日の日記は今日書きました…)、この眠気は春になったせいもあるんでしょうかねぇ…
関係ないか。

春と言えば、今日東京で開花宣言があったとか。
…て、え、まだ22日なんですけど…こんなに早かったっけ、東京の開花って。

★今日は録画ビデオの消化に励んでいました(^_^;)まだ9月頃の分を見てるんですよねぇ…そろそろ半年くらいリアルタイムと差が付いてます:ase:
そしたら、劇場版I公開前に放送された、「東のエデン劇場版公開直前SP」が出てきました(笑)
今頃見ちゃったよ…(笑)
でも今週末はTVシリーズをオールナイトで見るんだぜ!(≧▽≦)

★昨日差し替えたサイトのメニューで、一部正常表示されてないコンテンツがあるの、原因がわかりました。ひょんなことから。
解ったんだけど…ちょっとしょぼーんな感じで…。
結構気に入ってたLightBoxのプラグインとぶつかってるらしいことが判明。
…悲しい…悲しすぎる…。
javascriptの読み込み順で、どっちかが正常稼働するとどっちかに不具合が出る、っていう状態みたい。
プラグインを使わずにLightBoxを実装すると動くみたいなんだけど(「ぎゃらり?脳天気」がそれで動いてるから…)テンプレートに仕込むのがまたちょっと面倒臭いかなぁとか:ase2:
でも使いたかったらそうするしかないよねぇ。

何かいい方法ないかなー。

★さて明日からまた仕事が始まる…訳ですが。
三日休むと仕事行きたくなくなりますねー=:[
しかも連休明けだから明日は忙しいだろし。
今週もまたあちこち出歩きそうな予感がしています(苦笑)
まず明日は仕事の後秋葉原に行ってみようかなぁと…
一日早いけど、店舗だと一日早く並んだりしますよね、DVDとかCDって。



:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/03/22   このみ      
タグ:サイト
≪ WILLCOM03をもう少しだけノブレス仕様にしてみた  |  「東のエデン劇場版I」のDVDとサントラGetしてきました! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください