自由帳

眠いし!

2010/04/13の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3359}}





★今日は昨日とは打って変わって暖かい一日になりました。
雨降るみたいな予報だったのに天気良かったし。
でも明日はまた寒くなるとか言う噂があるし、なんだか変な気候ですねぇ…。

★それにしても毎日早く寝よう!って思ってるのに、結局毎日遅くなって、私何やってるんだろーと思う日々です…。
そういう今日も遅くなってるしな?。
そしてきっと明日も寝不足でキツイんだぜ。

★明日豊洲に行って映画を観たりsfpのアルバムを買ったりしようと思っているのですが、CDって店舗だと前日に店頭に並ぶじゃないですか、だから今日フラゲ(フライングゲット)してる人を何人もtwitterで見て、
「あああ、もう今日行っちゃおうかな!!(CDだけ買いに)」
って思ったんですが、やっぱりここはぐっと我慢で、明日買おう…と、まっすぐ帰宅しました:kya2:

ところでぼけぼけしてたらもう4月中旬な訳で…
これからGWにかけてまた面白そうな映画の公開が立て込んでるじゃないですか!
東のエデン劇場版IIももう一度行きたいと思っているのですが、それだけじゃなくって、「アリス・イン・ワンダーランド」が始まったり「タイタンの戦い」が始まったり「銀魂」も始まったり…と、GW公開の映画も多いんですよねー。

明日は何を観ようかと迷ってたんですが(第9地区かソラニンか)、豊洲に到着できる時間に観られるもの、って思って調べたら、第9地区もソラニンも同時刻に始まる丁度良さそうな上映があって…どうしろと…(苦笑)という気分に…:ase:
…やっぱり「第9地区」かなぁ…。

★そういえば、フジテレビが独自のtwitterクローン(ミニブログ)「イマつぶ」の提供を開始したんだそうですね。
フジテレビと言えば、今週からtwitterドラマ(twitterを題材にしたドラマ…というより、twitterが「ちょっとだけ」出てくるドラマみたいな感じ?)が始まるというのに、twitter上で活動するんじゃなくて独自のミニブログを開始しちゃうとか、どういうこと?!って思っちゃいました:ase2:
迷走してるのかなー(笑)
twitterユーザーと違う層をターゲットにしてるとかいう噂さけど、twitterと連動させたりすることを構想したりしてるのかなー。どうなんだろう。
まぁ、どーでもいいけど…:ase2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/04/13   このみ      
≪ 【企画中】東のエデン都内ロケ地お散歩オフをやりたいなぁと… #Eden_MiniOff02  |  amp-reflection、入手しましたー! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください