自由帳

そして相変わらず寝てました。

今日の更新は日記のみです。




★すでにお約束状態ですが…土曜日はぐったり。
特に今週は疲れていたのですが、何故か疲れてる時って、眠たい筈なのに、ぼやりと起き続けてしまったりするんですよねー…。不思議なんですけど。
そんな感じで気づいたら明け方に。
結局また明け方に就寝。
途中、お昼くらいに一度起きたのですが、二度寝したら、次に気がついたのが16時前でした…:ase2:
一日寝てたようなもんですね。
でも実際の睡眠時間は12時間ないくらいだったりして。
もっとドロのように寝ていたいきもするんですが、時間が勿体無い気もする。

★今週平日に受け取れなかった荷物を一気に受け取りました。
うた☆プリのファンブックとか、破損ゲームソフトの代替品とかドラマCDの類とか。
いわゆる萌え補給用品です。
萌え補給大事。特に忙しい時ほど大事。

■Twitterの創作アカウントを作ってみました。

思いつきで新しくツイッターアカウントを作ったりしていました。
自分の垢というより、二次元垢…っていうか創作垢です(笑)
「電子のアイドル☆まじかるちーぼー」の主人公の小暮千里ちゃんのアカウントを作ってみました。
空想上の人間です。
何をするためにアカウントを作ったのか…は……うーん…。
うまく出来るか解らないんですが、ちーちゃんbotを作ってみたいなーって思ったの…で…。
でも問題があってですね、ちーちゃんとの付き合いも足掛け2年になろうとしてるのですが、常に向きあっている訳ではないので、まだ彼女のことを掴みきれてなくて、自分の中でちーちゃんのキャラがブレブレなんですよね…。
だから、セリフとかちゃんと「ちーちゃんらしく、ちーちゃんとして」作れるかなーっていうのが…解らなくて…。
逆に彼女のキャラクターを確立される為に(botを作ることが)役に立つんじゃないかなーって思ったりしています。
去年何も出来なかったので、今年はもうちょっと「まじかるちーぼー」と向きあって何かできたらいいなって思ってます。
そのためにちょっと自分に課題を与えてみた、って感じですかねぇ…。
諦めずに頑張ってみたいと思います。

■サイドバーの応援バナー、こっそり増えてます

えーと、気づいている方がいらっしゃるか解らないんですが、実はこっそりサイドバーの応援バナーが増えていたりします(笑)
今日もひとつ増えたんですが…今日のはJOF2の応援バナーでですね…公式サイトで44キャラ(!)の応援バナーが配布されてて(笑)
その中からひとり、なんて決められなくて、いくつかもらってきたんです。
でもそれを並べるとながーくなってしまうし…と迷った挙句。
JOFはランダムバナーにしてみました(笑)
そんなところに手間かけてどーするって感じですが…:ase:
あー、でも応援バナー、これからも増えそうな気がするので…
増えたら応援バナー自体も枠3つ位にしぼってそれぞれランダム表示させるようにしようかなぁ…。

★明日はついに「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000%」の開催日ですねー!
私はチケット入手出来なかったのでいけませんが……物販だけでも行こうかなぁって思ったりしたんですが、現地に行くと辛くなりそうだし…って思ってやめました。
でも凄く行きたかったです。っていうか行きたいです。
物凄く物凄く行きたいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日あたりからずっとうた☆プリライブのことを考えてたものだから、今日はST☆RISHの赤い子の中の人(笑)の夢ばっかりみてしまいました(>_<)゚。
大丈夫か私…(苦笑)
あー、でもチケットがないんだから仕方がないですよねー。
願わくば、明日のライブが大成功で幕を閉じ、2回目のうた☆プリライブイベントが(もっと大きい会場で)開催されることを願うばかりです。

明日うた☆プリライブイベントに参加される皆様、マナーを守って楽しんでいらしてくださいね!

ライブDVDの予約しなくちゃー:kya2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/01/14   このみ      
タグ:Twitter
≪ 13日の金曜日だねー  |  一日中もやもやしてたよっ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください