自由帳

眠い…

今日の更新は日記のみです





★月曜日から何なんだけど、眠くてどーしようもなかったです。
そりゃ昨日貫徹で、今日も6時間そこそこしか寝られなかったからしょーがないよなーって気はするけど…:ase:
だから今日は早く寝ようって思ってたのに、やっぱり遅くなってるあたりはお約束過ぎるけど、それ以上にただの馬鹿だと思うぞ、うん。

★まぁ、そんな訳で今日は眠くてぐらぐらでついでに貧血気味で頭痛までしてきて、笑い事じゃないけど笑っちゃいそうな状態でした(苦笑)
今日一日乗り切れるか本気で心配だったんだけど(そして午前中から異様な眠気に襲われていたし)、何とか乗り切れましたよ。
流石に午後はレッドブル投入しないと無理でしたが:ho2:
レッドブル恐るべし。

★何か色々とやらないといけないことがたまってきてるんだけど、それだけじゃなくてやろうと思ってた事もあって、よし、今週はテキスト打つぞ?!って思ってたんですよ、朝。
…けど、今日は週末に溜めてしまった雑務(メール)処理だけで終わっちゃいました…:-_-2:
た、溜めちゃいかんよね…!!!

そしてついでに「やらないといけないこと」の方のメールが届いてました:ao2:
あたた……。
そう、管理組合の(今期最後の)広報に載せる元原稿…。
ま、それは「29日にやります」って公言してあるから、それまで保留しておいていいやって思ってるんですけど。だから内容もちゃんと確認してなかったり(酷)
でも広報の原稿作るのには、ある程度素材(元原稿)が揃わないとできないので、いいよね。

広報原稿の前にやっつけないといけないのが18日の臨時会の議事録(>_<)
結局先週中には手をつけられずに終わってるので、今週の前半で片付けようと思ってるのに…!
っていうか、内容忘れるから(笑)
でも、書くことあんまりないと思うんだよなぁ…臨時会だったし…。
明日あたり片付けられたらいいんだけど。

これらの「やらなきゃいけないこと」の他に、やりたいこと(で、ずっと保留してること)があるんですよねー。
そろそろ一つくらい上げたいなぁって思って、「今週はテキスト打つぞ」って思ったんだけど。
「おもちゃ箱」の方に「東のエデン」の各話雑感を書いて行こうと思ってるのに、まだ1話しか書いてなくて、2話を途中まで書いて放置してるんですよね:ase3:
というのは、長くなっちゃってなかなか書き終わらないからなんだけど…(笑)
その間に他の細々した用事(確定申告だったり色々)が発生して、結果何ヶ月も放置することになっちゃって。
でも週末にオールナイト見たら、書きたい、書こうって気持ちがまた沸いてきた…っていうのかなぁ…。まぁ、勿論今までも途中で放置してる分はずっと気にかかってはいたんだけど。
でもエデンは本当に大好きだから、書きたいことは沢山あるんだよなーって…思ってるんですよ。語彙が少なすぎて上手く言葉にできないのだけれど…。

まぁ、焦らずマイペースに、でも放置しすぎない程度に書いて行けたらいいかなぁと思ってるんですけど…ね。
でも今週は1つくらい上げたいですね…。
書いても見る人もいないだろうけど、こう言う、好きだから書きたい!ってのは、主に自分が書きたいから書く、って意味合いが殆どだから、「書くこと」自体が目的で、書き上がってUpしてしまったら、その時点で満足するんですよね(笑)
まさに「自己満足」の世界!
ま、素人の文章なんてそんばもんですよ。プロじゃないんだしさ。

…あ、勿論絵も描きたいんですよ?
描きたいんだけど…その前にリハビリですよね、リハビリ。
はぅー……

★そういえば今週木曜日からGw突入なんですよねー。早いなー…。

GWの予定は映画を観に行こうと思ってるくらいで、それ以外は家に篭もってるんじゃないかなぁって感じなんですが(例年通りですね(笑))みたい映画が多くてですね…(笑)化する時間があったとしても資金が足りないような気がしてます:ase2:
なるべく見たいんですけど…!!

GWに観たい映画は
「劇場版 銀魂」
「タイタンの戦い」
「いばらの王」
「東のエデン 劇場版II」

エデンは最後の前売り券を使おうと思ってるので、必ず行くと思います。GWか平日か解らないけど。
GW明け(8日公開)の映画で「9」と「劇場版TRICK」も観たいですが、それは中旬以降かな…。

★出かけると言えば…
年末からずっとエデンエデンで頭一杯なので(苦笑)すっかり忘れてたんですが、もう春なんですよね、春と言えばチューリップ祭りとかあったのに…!
今年はそんなことは頭からすっぽり抜けていて:ase:うっかり行きそびれてしまいました…(-_-;)残念。
もうすぐ5月なので、5月に入ったら春薔薇の季節になると思うし、去年行けなかったから今年はバラ園に行けたらいいなぁなんて思ってはいるんですが。
…またなんだかんだで行けずに終わりそうな気もしなくもないんですが、まぁ…希望としては…ってことで。
この季節がお花を見に行くには一番いい季節だと思うんだけど、なーんか行けないですよねー。何故だろう。
きっと探すと公園なんかも結構あると思うんだよなぁ、近場に…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/04/26   このみ      
タグ:映画 , 作業
≪ …そして貫徹へ  |  「東のエデン劇場版ARオールナイト」の記事とか。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください