自由帳

夕方は気温下がったのねー

今日の更新は日記のみです





★朝から曇り空で、夕方から雨という予報だったのですが、噂では雷雨になるとか?
…でも実際には千葉の方は雷が鳴ってる様子はなかったので良かったのですが、夕方職場から出てみたら気温が下がって、(薄着だったので)肌寒かったくらいでした。
個人的にはこれくらいの気温の方がいいので、ちょっと嬉しくなっちゃいましたが(笑)

★結局今日は映画を観には行かずに、素直に帰ってきました。
ペットシーツとかの買い物もあったし…
本当はやらないといけないこととかやりたいことかが色々ある筈なんだけど、もう眠くて何も出来ないという…悪循環に陥ってます。
なんでこんなに眠いんだーー?!
とりあえず今日は早く寝る努力を…(もう遅いけど)。

★とうとうニコッとタウンにリアルマネーを投入してしまいました(笑)
ニコッとタウンには初めてだよー。
だけどどーしてもペット用の羽根が欲しかったんだもの…!!
まぁ、使ったお金は、アンケートとかポイントサイトで地道に貯めたものなので、こういうのに使ってもいいかなっていう気はしてるんですけれども。
羽根と首輪を装備したので、ペットのブログパーツもサイドバーに貼り付けてみました★
アンちゃん再現してみたよー!(笑)
…もー、骨の髄までエデニストになってやるぅ!(何その暴言…(笑)

★明後日はiPadの発売日だそうで。
何やら銀座では今日の夕方から最初の列が出来てたそうですね…。
これから明後日まで並ぶの?本当に??
でも、あいぽんはあんまり食指が動かなかったのだけど、iPadはちょっと気になっています。
なんとなーくむくむくと興味が沸いてきてる感じ(笑)
多分形状がいけないんだと思うんですよね…興味をそそる形状してるんですもん(笑)
よりノート的でよりタブレット的で…いろいろいじってみたくなるガジェットで。
だけど流石に経済的に手が出ないので、指をくわえて見てるしかないんですけどねー。
切ないですー(´・ω・`)

28日はtwitterのTLがiPad祭りになる事を密かに楽しみにしていたりしていなかったり…(笑)
皆買うのかなー。発売前からかなり注目されてるし、みんな不景気とは言え、なんだかんだでお金持ちだから買うんだろうなー。
iPad購入者の喜びの声(笑)をTLで眺めて楽しもうかと思います:ase:

★週末にかけてやっておかないといけないことが多いので、そろそろToDo整理して、なるべく片付けておかなくちゃなぁ…。
毎日馬鹿みたいに眠いので、どこまで出来るか解らないのが困ったところですな…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/05/26   このみ      
タグ:SNS , ガジェット
≪ 渋谷に行って来た★  |  終わりが見えて来た ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください